[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ちょっと嬉しい♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


ちょっと嬉しい♪

あははは~
ってこんにちゎ。
朝から時間無いのに日記書いちゃってますが(o´艸`o)プ

昨日はちゃんとお仕事をガツガツしたので
なんとなく自分にご褒美♪♪
なんて思って。

今月は 鬼負け なんで…

いつもの
『今日負けたら暫く休スロ!!』
と今日は…
『絶対3kしか使わない!!!』

という決心とともに帰り道にマイホへ ε=(o`・д・)ノGO→

で、やっぱり夢夢ちゃん。

当たり0
回転130Gくらいの台へ(最近多いんだ、これが)
ま、みなさん3kくらい回して低確だったらヤメ、ってパターンだね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪

この台、先日打って、2チェがボヌス中に出た台なんだけど、据え置きっぽいんだよね・・・

で、心持ち的には・・・
「今日のタク代とご飯代が出ればいいかな…」
ぐらいな感じで。

大負けの時は

大勝ちは狙わない!!

と・・・これも頭にいれなきゃね~
最近相方さんが「負けてるんだから行くな」というので、時間は無い高速打ち…


で・・・

3k投資くらいでダメかぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン























思ったら?!














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



原始でスロステ引っ張って(・∀・)キタ!!

でもロング…
コインヤヴァめやね・・・


解除しろ…

しろ~~~!!(ココロの叫び)














デカ夢夢ちゃん上昇 (・∀・)キタ♪♪

早いから画像撮れないよ…
てか時間ないから撮れないしww

ナナちゃん往復とかも早くて撮れないプレミア多いかもねぇ…


まぁ、そこからは1回スロステでビジ
連荘無し→ステチェンで前兆♪(やっぱ設定いいっぽくないかぁ?!)
でも…
でも今日は…

(;´Д`){絶対追っかけないんだぁぁぁ~!!

で、結果…


投資 3k 回収8k 収支+5k

すっげぇしょぼいけど、久々の+と、3kキックは嬉しかったのでした♪

夢夢ちゃんて魔性の女だゎ・・・

 ↓ポチポチよろしくです♪
   にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

相互リンク

少しでも勝つ事が大事やんねww
リンクありがとう♪
こちらも貼らせて頂きやした~w

これからもよろしくお願いしまうw

ちょび勝ちでも 嬉しいよね~^^
負けなければ また打てるし(*^m^*) ムフッ

おめです(*^-^)ノ凸

3Kしか使わないとか、絶対追っかけないなんて
あいぽんさんって、よっぽど意思が強いんですね (*ノノ)
3Bbakuだと行ったら時間が有る限り、
財布に有るだけ使いそうだし即ヤメは出来そうにも有りません
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
少しでも勝てて良かったね (*^-^)ノ
では、訪問記念のポチッと。。。

れすでーす

★Akari♪ さん
そうですよね~
負け負けよりトントン<ちょい勝ち
って感じで♪
1kでも勝って帰るか…

相互リンクありがとうございますm(_ _*)m
スロの記事めっちゃ面白いですよね~
文才ありありさんです☆.。.:*・・☆.。.:*・°

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _*)m


★miki♪さん
ちょび勝ちでもホント嬉しかった~
ちょっと前まで1箱満タンくらいないと流さない派だったんですけど
改善、改善♪♪

スロ資金はスロで出さないとですよね♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ポチしにあいぽんもいきまーす♪


★3Bbaku さん
あ、勘違いですよ~
あいぽんはめっちゃ意思弱いですww
ほぼ、時間のある限り打ってますし、財布のお金使っちゃうですよ。
(。・艸・)フフ♪
一緒です~
このちょび勝ち、なんとか続かないかなぁ~
ポチありがとでーす♪

堅実♪

あいぽんさん、
今回は、完全に勝ちにいきましたね♪
堅実が一番♪
でも、俺も負けるべくして負ける(笑)
↑わらっとる場合やない(^^;)

久々に、うとうかな(^^)

テンプレ変わってる^^

リニュお疲れ様(*^-^)ノ凸

ほーい

★Torimonさん
久々に堅実に行ってみましたww
Torimonさん打ってないんですね~
ガンバ♪♪


★miki♪さん
やほです♪ドモです♪
テンプレ変えただけだったんで、今テンプレ弄ってるとこでーす♪
字がかわいい字じゃないと書く気になれないから、字体はソッコウ変更しました(・∀・)
ポチどもでーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/64-841c498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

