[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 あいぽんの現状

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-04

スポンサーサイト


あいぽんの現状



むほほタイトルの前に…
夢夢ちゃんのはこんぐらいしかないよね。。。
あいぽんはコースターではなくて、ワープ→V画面になった事、あります。。

で、タイトルに戻りますが…

何人かの相互様にはお伝えしておりますが
あいぽんはこのブログの他に
サイト×2コ
ブログ×1コ
を管理しています。。

で、ちょっと今アップアップなので
更新が滞ってます。
ごめんなさい。
もう少し落ち着いたら、イロイロきちんとしようと思っています。

にゃ~
スロ日記書きたい~
けど結構負けてるから書きたくない気も…(。・艸・)ブ

今日は出陣か?どうしようかなぁ?

ちなみにサイトはスロットとは全く関係の無いサイトです。
ビルダー等のサイト作成ソフトは使ってません。
タグ結構手打ちですww

もし興味があれば・・・

G loomy

* PLUTO *

ここがサイトなので覗いてみてくださいねん♪
※メンタル部分を多少含んでます。

       こんな内容ですが、励ましの↓ポチポチよろしくです♪↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました~

改めてブログ拝見すると、いっぱい機能が付いていてす・すごい!!

吉宗はエージィ最初 吉宗BIG派でした。

あのキ~~ンは反則ですってww


慣れたら快感でしたけど♪


番長の先生BIGも苦手ですwww


また来ますね。

ども~

★エージィさん
こにつわ~vv
(ё_ё)ノ

ブログは多分シンプルなテンプレから変更したからだと思いますよ~
デザイン的には前の方が好きなんですけどね (;´ω`A

吉宗話いいわ~。゜+.(・∀・)゜+.゜。
あいぽんは吉宗のジャキった時の目押しが面倒だったんで
というか、爺のハワイがだいすきで爺で打ってました。
天国ループとか連荘の時は見ないでbet押して吉宗BIG消化してたりww

爺のキーーンは心臓に悪いですよねぇ。。。
でも窓が開いた時の夕焼けのハワイの感動が…

番長も轟BIGですか?
あいぽんはあまり打たないけど、操ちゃんとかだったりしますww

はーい。また来てくださいねん♪
aiponもいきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/65-e867294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

