[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 これから出陣です

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


これから出陣です

3/25(土)

マイホは一応0、5の付く日は札日でっす♪

でも最近「信用できない」ってみんな言ってるゎぁ…
一番いい札ついてないかなぁ…
4号機が減ってきたので、最近男の子も結構夢夢ワールドや7cafe打ってるもんねぇ~

うが~~

連荘したい!!!

万枚いきたい!!!


たまにはご褒美くれてもいいと思うよ?!
なんたって先月から負けてるんだからさ。
vivianneのオイルライターも買っちゃったし。。。

ま、行ってきまーす☆.。.:*・・☆.。.:*・°



昨日の報告。
最近、本当に出る店⇒出ない店になったなぁ。。。
と思う今日この頃。
で、マイホは小さい店なので、今は夢夢DXは2台しかないのですが。

そうそう、札日と言ってもちょっと微妙な札が多いのです~

「上昇気流?!」

「チューニング完了」

「そのまま・・・」


とかそんなんばっか。「シークレット」とかもあるけど・・・

まぁ上昇気流くらいは設定高いんだろう、と思われます。

本命、夢夢ちんですが♪♪
1台「チューニング完了」だって…

でもその台はコインが置いてあったんで、隣へ着席♪♪

52Gだけ回してやめてるよ~
しかし、これで天井まではきついな・・・

と思ったら、8k投資でイキナリ入りました♪

チビ恐竜⇒3⇒2⇒1⇒斑恐竜・・・ジャンプ・・・(最近多いのね)
ジャンプしたらどないなんでしょうか?!

でもその後また
夢夢ちゃん赤7引っ張ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(・∀・)v ビジゲト!!

なんか・・・これ設定悪くないんじゃないか?!と。
連荘はしたけど、変則っぽいっていうか…
ナナちゃんがシャッター引っ張ってきたり…
やたら特殊ステ移行が多いのねん・・・

で、初めてみた確定演出~~

夢夢ちん「視界良好!」から…
嵐画面↓
20070326091210.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、コレは見たことあるけど、
嵐画面で第3ボタンまで雷なったのに、通常航海ステに戻る。。

まぁ、プレミアっていうか確定演出は一緒にでるもんですわ。。

「驚き」「桃の木」「大ラッキー!!」の後にも

「驚き」「桃の木」「山椒の木」いうてましたよぉぉ・・・

でもかわいいから許す!!
で。双眼鏡V

 これでハイッタ♪


隣の台は・・・見たら天井でした。ひえ~
 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
チューニング完了で設定変更して低くしたって意味なんか?!
(*´・ω・)(・ω・`*)カワイソウス

あいぽんもボヌス後通常画面なっかり!!
6じゃないと思われるのに・・・
90Gくらいで入っても連荘気分じゃなひのよねぇ~~
そんなで300G弱まわして、スロステきて、レジ・・・orz
即連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ レジ・・・orz
で、100Gちょいでヤメ。

投資8k 回収17k 収支+9k

んー相変わらずさえないなぁ~~

ガンバレ、自分。

負け負けあいぽんに、励ましの↓ポチポチよろしくです♪↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ふぁいと~

今日はなんとか勝ちましょう♪
報告期待してますww

Akari♪ さん

(・∀・)ノドモ♪♪

ちょっとブログを書くの忘れてましたぁ~
あはは。
今日は、簡単に報告すると・・・
投資8k 回収17k +9k

…相変わらず(´・ω・`)ショボボボボボ

まぁ、一応勝ったってことで
(・∀・)エヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとー^^

ちょびっとだって 負けなきゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

このまま不調モードから 脱出できるといいね^^

頑張って(*^-^)ノ凸

勝ちは勝ち~~~

おめでと~

★miki♪さん

おはようです♪

>ちょびっとだって 負けなきゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まったくその通りです!!

これからはコインすくなぎても、ちゃんと流そうと思いましたww
スランプ脱出してくれぃ、の巻ですね!!

(*^-^)ノ凸{いつもアリガトです♪


★エージィさん

ありがとんです♪♪
勝ちは勝ち、ですね、本当に。

▲よりは+ですもんね。。。

(*´艸`)フフ

おめ♪

勝てない病まっしぐらのAkari♪ですw

なんだか夢夢ちんに嫌われてるっぽいなぁw

勝てばすくなくともオケw

★Akari♪さん
>勝てない病まっしぐらなんですか?

夢夢ちんは気まぐれ女王ですからww>勝てばすくなくともオケw
ですよね~♪♪

次はガンガレε=(o`・д・)ノオー

先ほどは相互リンクのお誘いありがとうございました~(^ω^)

貼っておきましたので^^これからもよろしくお願いしますね~^^

^^つ凸

プロフイメージが・・・

急に変わってビックリしました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
自分で描いたのかな? (・∀・)ニヤニヤ
「驚き」「桃の木」「大ラッキー!!」
凄く懐かしいです (*ノノ)
3Bbakuが行くパチ屋は、もう何処にも
夢夢ちゃんが有りません (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

こんばんわ\(^o^)/

miki♪さんの所から遊びに来ました~

ムムでバケに偏ると辛いですよねil||li _| ̄|○ il||l

けど8ゲーム以内の連荘は楽しいですよね(^ω^)

自分が打つなら『チューニング完了』って札だなぁw

面白い店ですねw

★アッシュさん
あ、こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _*)m
テンプレあいぽんが前に使ってたのなので、気になってて…
今度はじっくり記事よませて貰いますねん♪
リンクのページわかりましたでしょうか?
こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いしまーす♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ポチッとありがとんです♪


★3Bbakuさん
あはは。
またリアクションが面白い(・∀・)
これはイラストレーターさんの書いたのなので、下に小さく著作権表示が・・・
あまりにみんなにこの顔あいぽんだよね?て言われるのでww

夢夢ちゃんは人気があるのか無いのかわかんないですよねぇ・・・
マイホも今バラエティコーナーになっちゃってます。。
あんなに面白くてかわいいのに~

「驚き」「桃の木」「山椒の木」で5G内にステチェンが多すぎます・・・orz

あ、ポチッとありがとうございます♪♪
また3Bbakuさんとこに遊びにいきますね~♪♪
3Bbakuさんも良かったら相互お願いできますか??
無理ならばいいんですが。。。(*´ノωノ)



★つらみち さん

こんにちわ~(・∀・)ノ

miki♪さんのとこから来てくれたんですね♪
アリガトウです~☆.。.:*・・☆.。.:*・°

>ムムでバケに偏ると辛いですよねil||li _| ̄|○ il||l
>けど8ゲーム以内の連荘は楽しいですよね(^ω^)

全くその通りです m9っ`Д´) {ビシィィ
夢夢の2Gで連荘(BIG)とか続いたら脳汁でますね。。
こないだ連荘中にバケ5連くらいやっちゃいました。
その後が101Gとかで入るとかだと
「コイン減ってますが何か?」という・・・


『チューニング完了』は確かに設定変更はしてますね。
でも、昔は普通に夕方になったら6確定札とかあったんですが。。。
東京のど真ん中はめちゃくちゃうるさいみたいなんで。。。

ちょっとでも客を誘発するようなのはダメみたいなんですよね。。。

>面白い店ですねw
昔は結構設定あげてたんで、すごい出してましたが
設定決める担当がかわってからホント出なくなりました。。。
なので夢夢ちゃんの連荘にキターイ♪で頑張ってまっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/67-81afbce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共通のお友達増やそう計画 【6】

昨日から 体がだるいなぁ・・なんて思ってたので朝起きて 熱を計ってみたら 37.7( ̄□||||!!もうね 私ってば やらしいです(*ノノ)熱があるの知ってから ぐったり病人になっちゃって(ノ∀`)今日1

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

