[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 わーい、脳汁♪♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-06



わーい、脳汁♪♪

でゎでゎ、本日の稼動日記いきまーす♪

よく皆ね、回転数とかビジ、レジ、枚数とか書いてあるけど…
あれって携帯に残してるんですか?
今日初めてメモしたけど、途中で
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
となりました(ヲ?)

今日はね、久々に普通に勝ったよぃよぃ♪♪
一応9の日はイベントなんだけど、全然期待はしてなかったんだけど。

拾ったのは
BB4、RB3
71Gヤメ台

71G~
で 低確続きだな~と。でも何故か脳内設定はいいはず。と。

420G位?未来ステ、コースターステチェン⇒未来

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノヤッター

速攻ナナちゃん通過♪♪









いや~~ん














ナナちゃん 戻って (・∀・)キタ!!


最近良くみるな~これ。

で、ちゃん

レインボーナナちゃん


さいきん見たいのが結構みれて嬉しいなん♪♪
で・・・

データ軽く書くと・・・

71~
420G位 RB 原始 レインボーナナちん(流星☆)
9G位? BB 航海 ナビハズレ 望遠鏡V
3G   BB シャッタードラムくん
572G  RB 原始 火山復活 (ちょいハマり…)
4G   BB レインボーナナたん(又じゃ~♪)
66G   BB 原始 恐竜逃げ成功(流星☆)
24G   RB 航海 戦艦 成功(大砲大⇒小)
10G   BB 原始 恐竜逃げ成功
14G   RB スロット DX揃い
3G   BB シャッタードラムくん
69G   RB 航海 「大ラッキー!!」
192G  ヤメ

って久々連荘したよ~

レジに偏り気味?!
だから脳汁微妙でした (* ̄m ̄)プッ

でもでも、夢夢連まんせー!!

あぁ、気持ちよかたあるよ~

あ、収支?( ゚Д゚)y-~~なんてっ

本日 投資9k 回収41K 収支+32k

わーい♪♪久々普通に勝った気がするよ。
って何か哀しい台詞だなや~

  久々の勝ちにご褒美ポチくだされ~↓ ↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

自分はデータ取って載せようと思ったときは当たった回転数とかメモしてるよ^^

ちょっとめんどくさいけど

大抵あんまり当たってないからwww


ムム連たのしそー!

俺も明日ムム打つかも(^ω^)

勝ちおめでと^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たくさん勝ちキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やっぱり 波が変わってきたのかな^^

このまま突っ走っちゃえーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月も あとわずかだけど(*^m^*) ムフッ

次も頑張ってね(*^-^)ノ凸

★つらみちさんへ
やっぱりブログ書いてる人はメモしてますよね~
携帯に??
あいぽん携帯のメモに書いてたらちょっと面倒になっちった。
今回はばんばってみますた。

夢夢連はマジで
脳内ドーパミンがぁぁ~ってくらい楽しいですvv
夢夢仲間になりましょうよ~
夢夢ちゃん6月撤去だし・・・..._〆(;ωq`)サミシイ

夢夢報告待ってまーす♪


★ひろこさんへ
はじめまして~~
いつも?!そんなチェックしてくださってる方がいるなんて!!
是非是非リンクさせていただきますよ~
できたら教えてくださいね♪
でもmiki♪さんのブログはむっちゃ人気があるから
そういう有名なブログさんをお手本にした方がいいと思うよ(*´ノωノ)

実はあいぽんもブログで交流とかしたのすごい最近なのです~
収支つけたいな、位な感じだったんだけど。
結構楽しくなってきたよ♪

あいぽんも勉強中でわかんないことイッパイなのです~
ひろこさんと同じです♪
一緒にがんばりましょうね♪


★miki♪さんへ

やっとこさ勝ちが キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
アリガトウございまっす☆.。.:*・・☆.。.:*・°

1箱ちょい♪最期ちょっとまわちゃったけど (;´ω`A

波が変わってくれたらいいな~~♪♪
今月先月ボロボロだったから、4月から頑張りまーす♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんて次はタイトルがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
とかだったりして(笑

今日も(ё_ё)ノ凸 ポチサンクスです♪

さすがにスロットではデータダルいですよね(・ω・;)(;・ω・)

自分は、設定差有る箇所だけデータ取りますね^^

ムムなら高確移行率とか^^

ポチ^^つ凸

スロのデータは・・・

miki♪さんは、携帯でメモっているみたいですよ (*^-^)ノ
3Bbakuも昔スロ記事を書いていた頃は、
携帯でメモっていました (*ノノ)
ってか、レインボーナナちゃんって生で見た事がないので
メチャメチャ羨ましいです (・_・*)ジィー
連チャン&勝ちおめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
では、恒例のポチッと。。。

★アッシュさんへ

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

データをメモるのって何だか微妙です~
連荘してたら、脳汁少し醒めちゃうから高速で打ちまくりたい!!
ココがmiki♪さんの勝つ秘訣なのでせうか?

>ムムなら高確移行率とか^^

(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー(古い)
あいぽんは体で覚えます(爆)

でも次何でるよ、とか
次ではいるよ。って友達とかにいうと結構そのとおりになって
「何でわかんの~?!」Σ(・Д・ノ)ノ
と言われます。自分は出て無くても(´・ω・`)ショボ

ポチさんくすこでーす(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜


★3Bbakuさんへ
こんばんにゃ~
3Bbakuさんはスロ日記つけてたんですね~
あいぽんはパチでも画像を撮るのは好きだけど
吉宗の時とかデータ書いてて
うー(´-ω-`)となりました。。。

レインボーナナちゃんは久々に見たいな~と言ってからやたらと見ます♪
ナナちゃん往復と一緒に。

夢夢は結構打ってるんで、見たことないのは…
なんだろう?!?!

3Bbakuさんもポチありがとでーす♪(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/72-1766383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

