[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 あっっぶね~~い。

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


あっっぶね~~い。

こんばんわ~
aiponですすす♪

最近サイト作成に煮詰まってきたので、ブログのテンプレを作ったりしてみようかな、と思ってみたりしています。。。(無理)
(。-∀-) アハハ

さて、本日ですが

0、5の札日です。

と言っても夢夢ちゃんは昨日aiponが打ってた台に

「そのまま…」

の札が刺さってるだけでした。
他は知らないよん。

aiponが行った時は1箱半くらい積んでたお隣さん…

aiponは隣へ着席。

3kキーーーック ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

連荘はBB2、RB2で---糸冬 了---

うーん、微妙だ。
で、200Gくらいでハイッタ(・∀・)

レジil||li _| ̄|○ il||li

そこからが…

3Bbakuさんの真似で天井お掃除にいきましたww

あ、今気付きました。リンクって上のボタン押せばいいんだね…
あいぽん自分でタグ打ってました *´Д`)丿アフォや~


でも小さくないね…

まぁ、さっきの連荘があったんで、投資がピタリンコ30k

取り戻せないよぉ~

そんなにうまく連荘しないって!!


(あいぽんの脳内叫び)














しっか~~~~~~し。














 【ネ申 降 臨】?!


ネ申 っているんだね…

ママン…

そこから…

連荘
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

浅めの1箱とちょっとで...
ビタで…ちょっと足りなかったけど(数枚が大事だなす)
でも1400ちょいはありました♪♪

はぁぁ◯o。━y(‐ω‐●)ノ少し疲れたぜBaby♪

で、余談ですが。
隣のおじさまはその後天井までつれていかれ…
一番鬼の天井前にロングスロステに入ってしまい…
レジ…_| ̄|○))<カワイソス…

でもまだ追い銭してた。。。

夢夢ちゃん、いったいどんだけ魔性の女なんだぁぁぁ

で、なんとか▲0.5kで済んだaiponでした

 投資30k 回収29.5k 収支▲0.5k

ひぇぇぇ
 ↓ロングドライブ夢夢コースのaiponに愛の手を…↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

天井お掃除までしたのにー

0.5kま負けですんで 良かったね^^

やっぱり 夢夢ちゃん 貢と返ってくるのかなぁ(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354

何か・・・

絶妙な収支ですね (・_・*)ジィー
投資が20Kを越えると、回収出来るかドキドキしちゃいますよね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか、隣りのおじさまは天井から首を吊っちゃったんですね (ノ_・。)
ご愁傷様ですね _| ̄|○
では、日付が変わったので本日分をポチッと。。。

はじめまして

こんばんは♪はじめまして。mikiさんのblogからきましたびるばいん、といいます。
夢夢ちゃんが好きなんですね?
僕は夢夢も7Cafeも相性最悪です(笑)
今日は神様来てよかったですね♪
僕には貧乏神来ましたけど(^-^;
また覗きに来ますね♪

天井直前に自力解除レジはムムちゃんひどいねil||li _| ̄|○ il||l

自分も今日は朝からムムちゃんと戯れてきたよ~

瞬殺されたぉヽ(`Д´)ノウワァァン!!

先ほどは、遊びに来てくれてありがとうございました♪

実はオイラ、
ムムちゃん打った事ない・・・orz

MHあるから機会があったら打ってみますね~、
その時は報告します☆

これからも
よろしくどうぞ(^o^)ノシ凸♪

エージィ、ムム出たとき結構な確率で 6打ってたんですが、一日打って 1っぱこ・・・とか飲まれやめ~とか Orz

でも、設定入ってないと「天井行って来~い」

だったりする、ムムちゃんはドSで確定ですww



ポチ 凸 っとな♪

★miki♪さんへ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
天井お掃除しっかりしてきましたぁ~♪♪

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

絶対回収できないと思ったですよ~
▲0.5 なんて本当よかったww

というか、最初の3k投資時点でこの連荘をして(ry
というのは贅沢か(笑

夢夢ちんてば、きまぐれさんなんです~
吉宗くんと同じです♪
昔吉宗で50kで天井いって、120k回収しました(ё_ё)

いつもポチありがとんです♪


★3Bbakuさんへ
本当、微妙というか、なんというか…
夢夢ちんは連荘するし、ゾーンとかないんで、ヤメ時が難しいです。
でも夢夢ちんで投資20kまでは普通に思っちゃってますけどね…
アァ…病気ですぅ。。。

>隣りのおじさまは天井から首を吊っちゃったんですね (ノ_・。)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3Bbakuさんって本当面白い表現使うなぁ。。。
お勉強になります☆.。.:*・・☆.。.:*・°
从リ ゚д゚ノリφ... メモメモ

隣のおじさんはさらーといなくなりました。。。
なんか気になってきた!!

あ、ポチありがとです♪(・∀・)


★びるばいん、さんへ
はじめまして~(  ゚Д゚)⊃旦 < お茶どうぞ
miki♪さんのとこからいらしゃったんですね♪
ありがとうございまーすヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノ

>夢夢も7Cafeも相性最悪です(笑)
そうなんですか?..._〆(;ωq`)エーン
でも相性ってありますよね。

何を打ってるんでしょうか?
後で覗きにいっちゃいまーす♪

神様来てくれてよかったです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
貧乏神が?!
びるばいん、さん大丈夫!!
あいぽんには2ヶ月取り付いていましたから、すぐ誰かにくっついていっちゃいますよ~
はーい。
是非是非、また来てください♪
あいぽんも遊びに行きますね(・∀・)


★つらみちさんへ
こんにちゎ~

>天井直前に自力解除レジ
ねね!!本当、隣で見てて、ガセってすぐステチェンしろ~
と思っていました。
もう1080G超えてましたから (・ω・` )カワイソス...

つらみちさんも夢夢ちんに瞬殺?!
夢夢ちんは目押しがイラナイ分そういうのありますよねぇ。。。
(*_*、)ヾ(-ω- )ヨシヨシ


★りょうchin さんへ
こんにちわ♪
夢夢は打たないんですねぇ。。
そしたらあいぽんのブログなんて夢夢ちんのことしか書いてないですよ
(o´艸`o)フフ

後継機なのに吉宗無き今、番長もあんまり打たないし...
秘宝伝はみんな好きそうなんで、たまにチラチラ打ったり?
でもどうも一機種に偏る傾向があるみたいなんで。。

りょうchin さんは秘宝伝メインですか?
おぉ!!
是非是非、あるなら打ってみてください。
運がよければ1kキックで2000枚♪とかよくありますから♪♪

報告待ってまーす♪

こちらこそ宜しくです(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜

ポチありがとです♪


★エージィ さんへ

むむ…(´-ω-`)ショボーン

エージィさんは夢夢ちんと相性悪かったんですね。。
確かにSッ気はありますが…
きまぐれでどかんとお小遣いくれますよ♪

あいぽんは設定6の時は2,5箱は出ましたよ~
ちょっとロングドライブになりますけど (;´Д`A ```
やっぱ設定よりもヒキですかねぇ…
ヒキ…ほしいなぁ…


ポチありがとです~(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/73-d67b2a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

