[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 暇やんね~

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト


暇やんね~

というわけで、ちょっと自己紹介を…
今更( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
書いてみようと思います♪


  aipon -加工版-

~About me~

HN → aipon、あいぽん。
Birth → 8/18
B-Type → O
Hobby → ネト/漫画/ゲェム/スロット
Like → まったり/お酒/甥っ子たん/おいしいもの/
Dislike → 細かい人/海老/裏表がある人

~Blog について~

このブログを立ち上げて、書き始めたのは…
2006年、2月くらいかな?
実はその頃、mixiの日記でスロ日記を別にカテゴリみたいにして作ってたんですが…
スレが長くなりすぎて、途中でもうブログにしてしまえ!!
と思ったわけなんざんす。。。

実は結構名前も知ってると思われますが

パチスロ攻略解析~1Kキック的スロット

を運営している、kazuさんが当時mixiで外部日記でスロブログをしていたのが大きいかな。。。
kazuさんはブログは閉鎖して今はサイトの運営だけみたいです。
いっぱいお世話になったので、北斗好きな人は遊びにいってね~♪

そういうわけで、過去ログはmixiにあります。

そこから収支だけ書こうって感じだったので
最近まで特にブログで他の方と交流とかそういうこともあるのも知らなかった感じなので…

ある意味めっちゃ初心者なので
宜しくお願いしますね(・∀・)



ついでに…
運営サイトです

G loomy

* PLUTO *

宣伝(o´艸`o)プ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
え?写真があいぽんさんですか?
美人さんですねぇ(* ̄▽ ̄)フフ

僕は携帯から覗きにきてるのでマンガ喫茶行ったときにmixi行ってみますね♪
今日の夢夢ちゃんはどうだったのかな?気になる…(-ω-;彡;_ ω_)))

★びるばいん、さんへ
はーい。
一応あいぽんです♪
というか透過したらJPEGの画像とかあんなんなるんですよね♪
ちょうどいいかな、と思って。
でもあいぽんは左上のイラスト風味ですよ♪
お団子してるから♪

mixiは最近放置気味ですが、kazuさんとかと吉宗話で盛り上がってましたね~♪♪
今日の夢夢ちんは・・・
ん?あいぽんですか?

あいぽんは稼動無なのでこんなん書いてみたんでーす♪

ケイジバンも簡単なのつけたのでご利用くださいませませ♪

こんばんわっ♪

>Like → まったり/お酒/甥っ子たん/おいしいもの/

お~かぶった♪
甥っ子たんは違うけど(笑
他の3つオイラも好きです(*^m^*)

でも最近、まったりする事無いな、
温泉にでも行きたいなぁi-237

これは、あいぽんさんですか??

お綺麗だこと・・・(*^。^*)

(何キャラだよ  Orz)



ポチ 凸 っとな♪

そうだ~♪

リンク張っても良いですか??

また後できま~す

★りょうchin さんへ
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ

りょうchin さんもお酒好き?
やっぱりまったり、お酒、おいしいもの、ときたら温泉ですね~
(* ̄m ̄) フフ♪

あいぽんも久々スロットばっかやってないで温泉で
マターリしたい感じです♪


★エージィさんへ
はーい。あいぽんでっす♪
でもこんなに加工してる画像なのに…
あいぽん「キレイ」じゃないですぅぅぅ..._〆(;ωq`)

あ、あいぽんのとこはリンクフリーなのでガンガンしちゃってくださいな♪
あいぽんも勝手にエージィさんのとこリンクしちゃってるしww

というかしてくれたら嬉しいでーす♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(*・ω・)づ凸 ポチサンクスです♪

お姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

髪型素晴しくいい感じです 笑

あいぽんさんもミクシーやってるんですね~

俺もやってますけど

ほぼ放置il||li _| ̄|○ il||l

覗いてみよ~(^ω^)つ凸

こんばんわ♪

こんばんわ。
キャメロンディアスです(Aふーるw
↑あっ、4/1過ぎとる(汗

今日は稼働無しっんぐですか??
たまにはゆっくりもいいですねww

腰いた。
温泉??いいですなぁww

あらゆるとこをポチポチポチポtして帰りますww

リンクの件ありがとうごました♪

早速リンク張らしてもらいますね~

では、~

★つらみちくんへ
あはは。
ちょっと、ちょっと、レス読んでるかしらん?
あいぽん今お団子ちゃんなのですよ~
ソロソロきらないとだ~
そしたら、このくらいの髪型にしようかな♪
なんちて(o´艸`o)プ

うー選ぶ画像間違えた…

加工してるから余計わけわかんなくて
下手な誤解を…まねいてる気が…

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
mixiはめっちゃ放置しちゃってるww

でもコミュとかは結構参考になるから見てるときもあるけど♪
でもこのBlogの原点はmixiなのでーす♪
と言いたかったのねん。

メッセージくれたのはつらみちくん…じゃないよね?
誰だろう。。。???

(*・ω・)づ凸 ポチありが㌧♪



★Akari♪さんへ

あはは。
>Aふーるw
とか忘れてた~
しかも過ぎてるしww

お茶目なAkari♪さんですねぃ♪

そうそう、昨日は稼動なっしんぐ。
意外と平日の仕事後とかに打ちたいのねん。
土日混みすぎだし {泣
といいつつ打ってるけどねww

腰痛いのはスロの打ちすぎでせう(* ̄m ̄)プッ
温泉いいよね~ (ё_ё)イキタイ

わーい♪♪ポチポチサンコスでっす♪
(。→∀←。)ノ アリガトン♪


★エージィさんへ

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ☆
相互ありがとうございます♪♪

Σ(・Д・ノ)ノ ハッ
でも既に相互さまの新着記事に載ってる。。。
勝手にすみません。。。

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ナカマナカマ♪
お友達~♪

また遊びにいきますね♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あいぽんさん かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いい女風味だ~^^

mixiから 普通のに 引越しする人もいるんだね(*^m^*) ムフッ

私の友達は みんなmixiにしてから
帰ってこなくなった(ノ∀`)

これからも いぱーい仲良くしてね(*^-^)ノ凸

★miki♪さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おはようでーす♪♪

miki♪さんまで。。。il||li _| ̄|○ il||li

この画像選んだことに後悔してますよ~
あいぽんは結構服装がころころ変わるので
この頃はちっとおねぇ系にはまってたんですが。。。

最近はカジュアルでお団子なんです~
しかもこの頃より痩せたからかわいらしくないんですよぉぉ 

アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

>私の友達は みんなmixiにしてから
>帰ってこなくなった(ノ∀`)
Σ(・艸・。)エェ
そういうのもあるんですねぇ。。。

あいぽんはmixiにスロットのこと結構書いてたら
友達にわかんない話ばっかでつまんない
とレスされた(´・ω・`)ショボーン

んで、だんだしゃん(=kazuさん)もサイトにしちゃったから
あいぽんもブログにしてみたので~す♪

はーい(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜
こちらこそ仲良し宜しくでーす♪♪

づ凸 ポチ ありがとです♪♪

メッセージは俺ですよ~(笑)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・美人さんですね~目の保養目の保養(*^m^*) ムフッ

自分もブログ初心者ですよヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸昨日夢夢ちょっとだけ打ちましたw引けなかった(´Д`)

★つらみちくん

あ、やっぱりΣ(・д・*)

なんとなく、名前とかも全然違うけど
つらみちくんかなぁ、、、という直感が…
(o´艸`o)フフ


★アッシュさん

だからぁぁ~
こんな加工された画像じゃわからないですよ~
..._〆(;ωq`)エーン

美人なんて言われないもん…

アッシュさんも初心者?!
なんか部長くらすかと。。。
何の話だ( ゚Д゚)y-~~ あれ?

夢夢引けませんでした?
んー意地悪夢夢ちゃんだったんですねぇ。。。

(*ё_ё)づ凸 ポチさんこすでっす♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/74-ea824048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

