[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 やっぱり今月はいいのか?悪いのか?

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-04

スポンサーサイト


やっぱり今月はいいのか?悪いのか?

こんにちわんこ U・▼・U

今日も軽く行ってしまいやした~

もちろん、夢夢ちゃん。

短時間で帰る予定で、軽く寄った感じで。

そういう適当ノリ大事なのかなぁ?

てか2台とも回転数0だし…ww
昨日もチラっとしか打ってないからわかんないなぁ…
とりあえず、昨日当たりなしの台へ。

4k投資で…

未来ステで落雷2回だとリプなのに…

  外れた!!

これは初体験(*´ノωノ)キャ

  前兆だよね?!

レバオン→ナナちゃん「ちゃんすよ」これは良くある。

で、第3ボタンで「ボーナス確定よ♪」

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ワーイ

で、連荘ちょっとしてヤメ。
  シャッター デカ7


てくてく・・
隣の台へ着席。

こっちは据え置きだったーーーー!!

移動後すぐに夢夢消える。。。
あいぽん脳内会話(まぁよくあるよね…)

次P また消える..(珍しいね)

次P 消エタ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━ !!!!!

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ワーイ

3G連続消える演出は確定なんだけど、たまたま演出が繋がっただけ、というわけわかんない(ことはない)、紛らわしいからわからん…
と、思ったら~
すぐに恐竜の頭に夢夢ちゃんが「キャッ」と落ちてきた。

(これは入ったな…( ̄ー ̄) ニヤリ)

で、逃げ切りでビジゲトー!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こっちの台はBB3、RB2で連荘終了。

今日はおっかけないことにしたんだもーん♪

1箱キープでお持ち帰り♪
でもね、あいぽんの1箱って少ないのよ。。。
男の子ってなんであんなカチモリうまいの?!
店にも寄るけど、みなさんは1箱大体いくらで換算してますか??
あいぽんのMHは大体30kなんだけど(1500枚か…)今日も27kだたー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今日のデータを軽く。


0回転~

75G RB ナナ「ボーナス確定よ」
2G  BB スロット デカ7揃い
17G BB スロット DX揃い
118G ヤメ

隣の台
0回転~

6G  BB 恐竜逃げ切り
23G BB 未来ステ ロボ勝利
2G  BB スロット DX揃い
88G RB 未来ステ ロボ勝利
13G RB 未来ステ ロボ勝利
180位打ってヤメ

獲得枚数までは書く気にならなかった~~~
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アレー

本日の収支

 投資4k 回収27k 収支+23k (・∀・)v

月のはじめいい感じスタート♪

 あいぽんに愛のポチ↓ポチ お願いしまーす♪

   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

勝ち盛りかぁ~

基本やってる・・・

行ってる店の箱小さいから出たとき何箱も使うと邪魔だしつめるwww

平盛りだと1000枚はいんないくらいだし1700枚くらいはつめて目安にしてるかなぁ~。

コツは・・・ひたすら縦につめてくだけ\(^o^)/

でも高設定で呑まれてる時は崩すのもったいないから1箱だけあまりつめないでおくよwww

勝ちおめでと~(^ω^)つ凸

お~勝ちオメです♪
いいなぁ~うらやまっしぃi-189

1400枚入ればOKでしょ♪
積む必要ないですってぇ~ワラ

オイラのMHの箱がんばれば2000枚は
入るけど入れて1500枚ですよ♪

積むのに時間取られるのイヤだし、
打ってる間は台に集中したいっi-237
たまに積みながらコインこぼしてる人いるし、
そんなのもったいないっi-237

ちなみにエナ専で使う店あるんですけど、
箱が小っさい上に底上げです♪
800枚ぐらいしか入らん(笑

見た瞬間「あっ、この店出す気ないんだぁ~ワラ」って
思っちゃっいました♪

(^o^)ノシ凸♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとー^^

私は かち盛りするほうなので・・

1箱 1700枚くらい入ってます(*ノノ)

でもね きっちりな方じゃないから

たまに ポロロロロロって 端っこのが 落ちたりするよ(*ノノ)

ポチ済みv-354

こんばんは♪
ナイスボーナスゲッツ! ナイス立ち回り♪
月初めから好調ですね! カチ盛りは北斗以外はやりません。
箱の大きさは家の周りはバラバラです。
この調子で頑張って下さい♪

★つらみちくん

そうそう、男の子って見てると、普通に打ちながらむっちゃカチモリにしてるでしょ?

あいぽんはその間打てないし…

(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
つらみちくんは縦につめるんだ??
縦に??
でも1700枚はイパーイだね(・∀・)
崩すのもったいないくらいきれいに積めてるってことねん♪

あいぽんは基本的に指でぐるぐる回すだけなんだけど
それ以上になちゃうともういっか。となるのねん。

最近横に並べられるようになってる箱よくみかけるよね。
あれいいなぁ~と思うんだけどうちの地元だけかなぁ?

オメ づ凸 ポチ ありが㌧♪


★りょうchin

ありがと~ん♪
ひと時の喜びかもしれないからイパーイ喜んどこう(・∀・)
1400枚入ればいいよね♪
てかぶっちゃけ重いんだもん
※あいぽんは普通は思いの持てる力持ちなんだけどね~
背が低いのもあるし (;´ω`A

りょうchinはあいぽんと同じ派だね♪
積むのに時間かかるのいやだー
台に集中したーい。

あはははは。
底上げってむちゃうけるww
箱小さすぎって、m9っ`Д´)ビシィィ ソコの君!!

づ凸 ポチ ありが㌧♪


★miki♪さん

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ

ありがとです~♪
miki♪さん細そうなのにカチモリしちゃうんですか?!
かっこいい(。→∀←。)ノ

にゃはは。
あいぽんも頑張って詰め込んでる時はボロロっとなったりします。
(*´ノωノ)

づ凸 ポチ済 ありが㌧㌧でっす♪


★びるばいん、さん

ねー
今日はナイスゲッツ&立ち回りでしたよね~
珍しく♪
最期がちょっと回しすぎかな、と。。。

びるばいん、さんなんか箇条書きみたいで面白いww

はーい *´Д`)ノ 頑張りマース。

負けた時には泣きつきます♪

みなさんアリガ㌧㌧♪♪

お~今、気付いたけど
あいぽんさんリンク張ってくれてる♪
うれしーなぁーi-237

オイラも張ってOK?
ってか貼るね、うん、張っちゃお(笑

いいかなぁ?

★りょうchin

あ、リンク勝手に貼っちゃった(。→∀←。)ノシ ヒャヒャ
OKだった?

貼ってくれるの大歓迎♪

★★相互リンクについて★★
↓      ↓
http://aiporing.blog69.fc2.com/blog-entry-57.html
に一応書いてあるけどそっちにものせるね~♪♪ m(_ _*)mヨロシクね♪

(○´∀`)ノ゙才八∋→★

4kキックっすかぁ(^~^◎)

2台目の6G当選ってナイスですよ!

才×〒"┝_〆(´∀`●)

昨日番長6っぽいの確信して打ったけど天国即抜けREG嵐で

辛かったです。BIGよりREGの方が多かった(。☉౪ ⊙。)

B17回R18回(一連2回)

6.000回転ちょい回してるので負け( ・∀・)ニヤニヤ

今日も行ってくるかな!(σ'∀')σ

僕もリンクさせてもらいますね♪
僕、箇条書きですか?
ただ文章書くのが苦手なだけです_〆(。。)

★なおたんさん♪

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ
なおたんさんだー♪

4Kキック、夢夢ちんだとかなり嬉しい♪♪

2台目の当たりはナイス~♪ですよね♪

なおたんってギャル文字うまいのね *´Д`)ノ<面白い

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
なんかさー
番長ってREG多い気がするよ~
ってあいぽんもBB:RB=2:1の夢夢ちんを1:1にしちゃってるけど 笑

レジに偏るのきついですよね(´-ω-`)

今日は行ったのかしらん?!
また遊びに行きますぬーん♪


★びるばいん、さん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

相互ありがとうございまっす♪

あ、ごめんなさい。
なんとなく箇条書きちっくで面白かったんだけど
いやな意味にとらないでね。
気に障ったらごめんなさい m(_ _*)mペコリ

びるばいん、さんよりあいぽんのが文章変ですよ~
後で読んだら何かいとんのんじゃ~
と思いますもん。

相互で仲良し(=・ω・)人(・ω・。)ノ ヨロシクでーす♪

カチ盛りって、若い子みんなやってるけど、手を止めながらやってるよね??

なんでだろーか??

エージィは、常に打ちながらもしくはもう一箱半分コイン貯めてからやる。

じゃないと、カチカチの後、飲まれてコイン取るのって寂しいよね。

でも、ぶっちゃけカチっても意味ない 爆

あいぽんさんは、ムムちゃんの達人だねwww

エージィはもう忘れちゃった Orz

ポチ凸

っおヽ(゚Д゚;)ノ!!

テンプレ変わってる♪

また遊びきますネ☆

(^o^)ノシ凸♪

全く怒ってないですよ
これからもよろしくです(=´σー`) エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/75-75f3a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

