[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ちょっとSッ気本当は優しい

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


ちょっとSッ気本当は優しい

こんばんにゃ♪
あいぽんです。

タイトルはもちろん夢夢ちゃんのことです。

今日の夢夢ちゃんは…

Sッ気をちらつかせつつ

実はとても優しい夢夢ちゃんでした。
















会社帰りに札日の今日。

絶対座ろうと思ってた台にはもう先客が…

(* ゚Д゚)ノ のぉぉ~

と、隣に着席ww





























5kキーック■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ














そこからなんと・・・


   12連荘 (・∀・)v

いやいや、100G超えレジ連荘とか
1Gでビジとか

悪女の夢夢ちゃんには振り回されました(;´ω`A

でも、ぶっちゃけ連荘のみ、連荘命の夢夢さん。


流れ星は一回だけ~

 確定なんで、多分クレーンで出ると思ったら・・・
  クレーン金7


やっぱ(・∀・)キタ!!

本日収支

投資5k 回収62k 収支+47k

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 たまには、の オメオメポチお願いします(*´ノωノ)
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんは♪
やはり綺麗な立ち回りですな( ̄ー ̄)ニヤリ
クレーンで七見た事ないや…
5K使って62K回収なら57Kだよね?いやらしいツッコミごめんね((((*^o^*)

確定??っぽいね♪

エージィこれは見たことないや。

ネッシーとかはあるんだけど・・・


ポチ 凸 っとな♪

お~あいぽんさん、

勝ちオメです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ムムちゃんめっちゃ優しいやん♪


クレアさんいつも鬼ですよ、

「お願い♪」ってお祈りしてるけど、

アレ、オイラが嵌りますよ~に♪

って事だからね(笑

でね「がんばって♪」とか言うから

がんばって回転数稼いでます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

クレア、店長とグルです(`・ω・´)

そろそろ浮気するかもー(笑


あいぽんさんも秘宝打つ時は気を付けてね(笑


ってかね、あいぽんさん

オイラのMH、ムムちゃん6台

あって内3台がビック30回超えてて、

たぶん6000ぐらい回ってたんですけど。
打ってもOKだったかな?

低設定でも出る事ってよく有りますかぁ?

質問漠然としすぎてますよね(笑

予備知識まったく無しです(`・ω・´)


また優しいムムちゃんだったらいいですね(^o^)ノシ凸♪


PS
上記の秘宝の件、冗談ですからね♪
読み直してみると痛い子にしか見えんヽ(゚Д゚;)ノ!!
オイラ、痛くないですから、
ただのアホですから~(笑

ムムちゃんって天邪鬼みたいな連チャンするときあるよねwww

一回1箱くらい一撃で出て⑥じゃないし満足したから辞めたら

おじいちゃんに3箱一撃で出されたことあるil||li _| ̄|○ il||l

12連って楽しそうだなぁ^^つ凸

★びるばいん、さん
ども~
えへへ(。-∀-) 実は57k って気付いたんですけど
(収支表つける時)
面倒だったんです~誰かつっこんでくれるかな?なんて♪
さすがびるばいん、さん♪
つっこみどもです♪ヾ(@~▽~@)ノ

あ、でもキレイな立ち回り、とはいえるかわかんないですが、
昨日は連荘が終わった時、シャッターガセだったんで、その場で即ヤメしました
(`・ω・´)シャキーン
隣のおじさんに「やめるの?打ってもいい?」と聞かれ、「はい(・∀・)」
…200Gちょい回して捨ててました
ルルル♪(。・ˇ∀ˇ・)<いいヤメ方したわん♪♪


★エージィさん

クレーン7は前兆確定でーす♪
ちなみに箱に7と書いてある場合は高確確定でっす。

エージィさんは通常何を打ってるんですかぁ?
最近、というかナカナカみなさんのとこに
从リ ゚д゚ノリφ書き込みに行く時間がなくて..._〆(;ωq`)


ネッシーありますよ~
でも画像撮るのがむずかしい!!
数回失敗してます(´・ω・`)ショボ


づ凸 ポチ どもでーす♪♪


★りょうchin

やふ~♪
いつもありがとうЙё♪

応援のおかげで優しい夢夢ちゃんに出会えたわんわんこ♪

クレアさんってピンクの頭のコ?
ごめんね秘宝伝まだあんま打ってなくて。。。

「お願い♪」って台にお祈りとかするのっていいよね♪
たまにあいぽんもやるよ (ё_ё)

台たたいたりとか絶対しなーい。
友達がいる時とかは中の人に
「機嫌直してくださーい」って言ってみる<イタイ('A`)

「がんばって♪」っていうの何回もいうよね。
見たことあるある~(o´艸`o)

浮気しちゃえしちゃえ~
ていうか、秘宝伝も夢夢ちゃんも撤去日は6月末なのね?

何打てばいいんだろう~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

>低設定でも出る事ってよく有りますかぁ?
えとね、夢夢ちゃんは設定6以外は連荘率が50%なのだ~
だから、昨日のあいぽんの台も多分設定よくはなかったと思うよ。
半分の確率で連荘するのねん♪
設定6だけは連荘率が低いんだけど…

だから履歴を見ても、その人のヒキが良かっただけ、
という可能性が大と思えたり。。。

夢夢ちゃんは本当ヒキなのよ~ん。
だから、めっちゃ大当り回数が多くても、次は天井とかあるのなり。。
確定演出とか覚えて入りそうかみるのが一番かも。。。

返事も漠然としててごめんよぉ~

また優しいきまぐれ夢夢ちゃんでありますように
 ( ̄人 ̄*)オイノリ

づ凸 ポチ ありが㌧♪♪


★つらみちくん
川*´∀`)r こにつわ♪

そうそう、あいぽんも3kキックで3箱とかあったもん~
夢夢ちゃん、ご機嫌なのね♪とかww

うゎ~
おじいちゃん、ビックリしたんじゃない??
でも連荘はヒキだから、あいぽんもつらみちくんみたいにしたと思うよ♪
夢夢ちゃんは追いかけたら平気で天井お掃除させられますからww

あいぽんは自分の捨てた台は見るなって言われてまーす。
見ちゃうけどww

久々12連楽しかったよ(。→∀←。)

づ凸 ポチ ありが㌧♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

いぱーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

狙ってた台が 空いてなくて良かったね(*^m^*) ムフッ

夢夢ちゃんも 連荘すると凄いんだね^^

収支で あれ?思ったけど
もうきずいてるから いいね^^

次も がんばってちょー^^

生きてて良かった。

 ここで、夢夢ちゃんを語ってると聞いて飛んで来ました。

大変!大変!嬉しいです。
夢夢ちゃん大好きなので!
オイラの居場所が見つかりました!
生きてて良いんだぁ!!
感謝!感激!です。
高校の時にパチンコで出会い!
社会人になり、スロットで出会い!
こんな、萌えキャラがいるなんて
初めてです。
DXは喋るセルフが多いので一番好きです。
あの声優さん誰なのですか?
っていきなり質問しちゃったッス!
では・では・・また飛んで来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★miki♪さん

久々イパーイ勝ちましたぁ~
前はこんなん良くあったんですけどぉ..._〆(;ωq`)シクシク

久々爆連で楽しかったです♪♪

そうですよ~
連荘すると凄いんです。
設定6以外は連荘率が50%なんで、ヒキと運の強いmiki♪さんにはピッタリですよん♪
ゾーンとかはないので(。→∀←。)ノシ

今日は負けちゃいました~
今月は月収支でなんとか勝つぞ~!!

オメづ凸 ポチドモでーす♪♪


★ハルです。さん
生きてて良かったってwwww
面白いですね(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜

でもあいぽんは夢夢ちゃんがだいすきなだけで
語ってる。。。つもりは。。。
語ってるのかなぁ。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

夢夢ちゃんだいすき友達ですね♪
萌えキャラと言ったら7cafeの夢夢ちゃんナース変身♪
とか萌え~ですよねww

「ちょ~大変」とか「夢夢ちゃん」とか
かわいいですよね♪
というか、声優さんまで知りませんです、はい。
今度調べておきますね~

はーい。いつでも飛んできてくださーい(ё_ё)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/77-cb1dd79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

