[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 楽しかったけど調子に乗った・・・

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


楽しかったけど調子に乗った・・・

こんばんち。
あいぽんです(・∀・)

今日は前々から買おう買おうと言ってた
メガネを買いに行きました。

お昼前にクリニックに行って、
そのまま恵比寿へれっつGO→
相方さんに付き合ってもらい、恵比寿の Zoff へ。
ありがち?(o´艸`o)フフ♪

そのうち 999,9 とかで買うからいもーん♪

でも結構お気に入りです♪♪

で、その後おいしいインドカレー屋さん
サムラートでランチ♪

 ランチセット


ここまでは楽しくていい休日でした。


ほい。
今日の戦跡でーすε=(o`・д・)ノオー
夢夢ちゃんは今日はイマイチ調子が悪かったのか?
あいぽんの立ち回りもイマイチ。

最初に天井近くまで打ってるお兄さんが。
BIGだったのはいいけど、連荘なし(´・ω・`)カワイソス・・・

あいぽんは15k投資でレジゲト!!
連荘ビジ2回ほどゲト!!

その後連荘が終わったんで、すぐ捨て。

隣の台へ移動移動♪♪
100G位回したらビジゲト~♪
ここらへんまでは良かったんだけどね…
ついつい連荘なしだったんで追いかけちゃいました

*´Д`)ノ {ばか~ん

だってこの台、なんか設定よさそうなんだものぉぉ~
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
で、300Gとかで単発とかあって
結局追い銭4kでスロステハイッタ~~!!

ビジゲト!!
で、シャッターで連荘しなかったので、ヤメ。

途中で相方さんが隣に来て2人で夢夢ちゃんを打ってたので
収支が曖昧になってもた・・・
一緒に流しちゃったしね。

で、半分コにして、
大体の収支でーす。

 投資19k 回収6k 収支▲13k

んん…一昨日勝ったから調子に乗ったな、これ。

でも今日楽しかったのは
見れたプレミア♪♪
ナナちゃん通過→リプ揃い♪
恐竜群 3→2→1→恐竜群♪
斑恐竜7運び♪

とかとかいろいろ見れたよ~
これは画像に撮りにくいっていうか今日携帯忘れたよ…

でもこれからも頑張りマースε=(o`・д・)ノオー!!

       ちょっと凹んだあいぽんに、励ましの↓ポチポチよろしくです♪↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:収支記録&反省 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんは♪
うーん励まし…
僕の負けップリ見て元気出して下さい(・ω・。)

インドカレー・・・

美味しそう (;´Д`)'`ァ'`ァ
でも、見るからに辛そうですね ( ̄□ ̄;)
美味しい物を食べて、これでスロも勝っていたら
最高の一日だったのにね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
では、恒例のポチッと。。

恵比寿とかいいな~

高校の時から行ってないなぁ~

って四国だし無理あるか(爆)

インドカレーってココ壱とどう違うの?笑

インドカレー食べたことない・・・il||li _| ̄|○ il||l

(^ω^)つ凸

わぁー真っ赤だ(*ノノ)

超辛そうだよね^^:

シャッターて 書いてるから 番長かと思いきや・・

夢夢ちゃんにもあるんだね^^

携帯忘れると 1日ブルーになったりしない?

どまいです(*^-^)ノ凸

カレーおいしそっ♪

横にある飲み物はなに~
普通のオレンジジュースですか?

スロは残念だったね、
ってかあいぽんさんオイラと
同じ額負けてるー(笑

どもヾ(-`ω´-o)ゝ
奇遇ですなぁ~ワラ☆

(^o^)ノシ凸♪

毎度です(σ'∀')σ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

しかし楽しいブログだぁ~

メガネかぁ去年まで掛けてる時あったけど

レーシックと言う手術で視力1.0までになったよ!

コンタクト買いだめしてて3万パァですけど。。。。

-13kですか!内容はうまく立ち回ってのマイナスなので

ドンマイっすよ(^~^◎)

あそうそう!

ガセ無料攻略のリンク消しておいた方がいいよ!

効果もないしイメージも良くないような。。。

1円2円だしね^^;月で考えるとショボいっすよ。

★びるばいん、さん
こんこんにつわ~♪

Σ(・Д・ノ)ノ エ?!

びるさんそんなに負けてます?
後で応援にいきますね~♪


★3Bbakuさん
ちびっとお久しです~
ナカナカ遊びにいけなくてすみません。(´-ω-)ノ

あ、ここのカレーは全然辛くなかったですよ(・∀・)

本当~
スロ勝ってたらハッピィday♪♪だったのにぃ~><

でもスロも結果は負けでしたが、結構楽しくて、
楽しい時間を過ごした感じでした♪♪

わーいヾ( ´ー`)ノ~ ヨシヨシされた♪
づ凸 ポチ ありが㌧です♪


★つらみちくん

恵比寿は結構いろんなおいしいお店があるから
よく行くのだぁ(*´▽`*)ノ

あ、つらみちくん四国なんだ♪
関西弁ぽかったからどこかなぁ、と思ってたよ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

つらみちくん面白い~

ココ壱ってあいぽん行ったことないけど(;´Д`A ```
インドカレーはナンがすごくおいしいよ♪

今度いってみてね~

づ凸 ポチ サンコス♪


★miki♪さん

あ、miki♪さん、この画像は携帯忘れたんで
あいぽんの食べたのじゃなくて、お店のサイトから借りちゃったもんです
(*´ノωノ)

あいぽんの食べたのは豆のカレーとほうれん草のカレーだったんですけど
ぜーんぜん辛くなかったですよ(・∀・)

画像のはからそうかも (;´Д`A

あはは、シャッターって言えば大都の定番ですもんね~
うぉ~吉宗打ちたい(PS2やろ。。。)

夢夢ちゃんのはSCっていうシャッターチャンスというのがあります♪

携帯は…仕事の時はむっちゃ不安です~
データとか全部はいってるんで。。。
この日は相方さんが一緒にいたんでなんとか。。。

アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

とならずに済みました (*´ノωノ) カコワルイ…

どまいづ凸 ポチ ドモです♪
癒されますゎ~


★りょうchin

んと、miki♪さんのレスにも書いたけど
これはあいぽんが食べたのじゃないんだよ~
でもオレンジジュースだと思う。
果てしなくラッシー味の強いオレンジジュースと思われ。。。

相方さんは紅茶をたのんだら「コレ、チャイでしょ」っていうのが出てきたから
(o´艸`o)プ

(ё▽ё)ノ ワーイ

同額負けナカマだ~(喜ぶなww)
奇遇だねぶはは。

づ凸 ポチ さんこーす♪



★なおたんさん
毎度毎度~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なおたんさん、顔文字かわいすぎですからっ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

え?楽しい?どのへんが?!
特にこの記事は眠いから適当に書いちゃったんですぅぅ…
でも嬉しい♪♪

視力よくなったんですか~
いいな♪いいな♪

立ち回り、最近は無駄打ちを極力減らしてます
ガンガルワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

どまーい、にしときましょ♪
ありがとうです♪

>ガセ無料攻略のリンク消しておいた方がいいよ!

そうですよね~
最近やめようかと思ってたんだけど…
A8なんてだれでも知ってるしですよね。
しかも回連連に違反しちゃうし。。。

よし、おもいったったら吉日!!{いくつだ!!ww
今から消しちゃおうっと♪

なおたんさんありがとうです ペコリ…¢(_ _*)o
そういうことを言ってくれる人少ないですもんね♪
感謝、感謝です☆.。.:*・・☆.。.:*・°

ムムちゃんのプレミアはすぐに見切れちゃうの多いもんね・・・

止まっててくれたらポチ~ってできるけど♪

ポチっとな

こんにちわ♪
先ほどはコメントありがとね~(≧▽≦)
あいぽんさん、夢夢ちゃん好きなんだね♪
私も好きだった(≧▽≦)
置いてるとこ少なくなってきたね(・_・;)

負けはどんまいだよ~(≧▽≦)つ凸

始めましてラブドンです

先ほどは来店?ありがとうございました
オラ自分ではリンクのお願いあまりしないんですが・・・って思ったらもうしてあったので、こちらも貼らして頂きました
これからも暇でしたら遊びに来てくださいね

まってま~す(*^-^*) ニッコリ☆

オラもムム好きでしたよ

でも一回B2回でレグ11回っての喰らってから打ってません

でも面白いですよね

あ、考えたら最近?打ちました。設定6っポイ台
軍資金切れで辞めましたが。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★エージィさん

そうそう、そうなんですよ~

恐竜の第3停止ガオーとか。
ナナちゃん往復、とかww

ぶっちゃけ撮れませんから~~ヾ(;→㉨←)ノ キィ~

(o´艸`o)フフ
エーちゃんさんかわいい♪

ポチ~っだって♪♪

ノ凸 ポチ ありがとです♡


★だゆさん

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪♪

お友達♪お友達♪

来訪 謝謝 (* ̄人 ̄*)

だゆさんの記事のお友達とのやりとりが
とてーも和んじゃって、つい足跡残してしまいましたぁ~
なごなご(。・ˇ∀ˇ・)るるる

また遊びにいきますね♪
あ、リンク貼っちゃいます~
大丈夫ですか?


★ラブドンさん

はじめまして~(・∀・)

訪問感謝謝~デース♪

オラ・・・かわいいですね。オラって・・・
あ、リンク無断でしてしまってすみません。。。
相互もして頂けるなんて(´Д⊂ウレシナキ

相互ページに掲載しまーす♪♪
ラブドンさんも

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノナカーマ♪♪

あぁぁ~わかります!!
BIG:REG 2:1を あいぽんも良く1:1にしちゃいます><

でもBB2、RB11は酷すぎるわ!!夢夢ちゃんてば。
というあいぽんも本日大敗でした。。。
これから書きまする(予定は未定 (o´艸`o)プ)

あ、設定6らしきの打ったんですか?

わろてるわ~ラブドンさん…
しかも大笑いww

設定6は厳しいっすよね~
あいぽんが打った時は(6確定台)結構連荘してくれたので
まだよかったです♪

また遊びにいっちゃいまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/78-8c76f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

