[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 うるうる…

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07

スポンサーサイト


うるうる…

み、みなさんこんばんにゃ。

aiponでする。

今日は…
内緒でスロ行っちゃったんですが

いや、ココに書いてる時点で内緒ではないか (;´ω`A

今日は参ったあいぽんの巻でしたよ~

なんつっても…
夢夢ちゃん、もうきまぐれで本当振り回されっぱなし。

ドMあいぽんがバレだしたか・・・汗

という訳で、内容はすっとばして本日の結果
なぜかというとちょっと眠いからww

夢夢
投資 27k 回収無し 収支▲27k

CRエヴァ2
投資 6k 回収無し 収支▲6k

トータル ▲33k


ギャボ―il||li(´OωO`)il||li―ン

あいぽん復活できるのか?の巻♪
今月はヒキがいいのか悪いのがわからないよ~(´Д⊂グスン

カナーリ凹んだあいぽんに、励ましの↓ポチポチよろしくです♪↓
   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
今月は荒波なのかな?
なんとかドM根性で荒波乗り越えてくださいね
(笑)
僕は波どころから日光も当たらない深海にいますから(ノД`)

負けドンマイです(´;ω;`)ウゥゥ

ムムちゃんも罪な子ですね、
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

元気だして♪
きっと次は優しくしてくれるはず☆

ってかあいぽんさんMやったん?
それもドエムですか(笑
初めて知った゚+.(*ノェノ)゚+

そんなMなあいぽんさんに(^o^)ノシ凸♪

嫌な事は寝てさっさと忘れましょ☆
(*´∇`)ノ おやすみ~♪

ムムは基本ドSですもんねwww

童顔の癖していくらでもお金吸い込みやがる(`Д´)

ドSにはドSで対応するしかないですよ~笑

意味不明なコメントになってしまったのでポチしますwww

ドSを操ってこそ、真のドMです 謎www

負けたときは、早く寝るのが一番ww

ポチ 凸 っとな♪

★びるばいん、さん
(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
そうなんですよね~
今月荒波ですゎ~

>ドM根性で荒波乗り越え

…できるかなぁ…
と考えてみたりww

あいぽんのドMはラブりんな人に出てしまうようです。
だから好きになってはいけないんだ!!
夢夢ちゃんも!!
えーΣ(゜Д゜)ソンナァ・・・

びるさんむちゃ調子悪そうですね。。。
m。-ω-)m あいぽんもびるさん応援してっまするよ♪♪

れっつら大連荘!!!
お祈り(*-人-)


★りょうちん
そうなの、夢夢ちんはこ悪魔ちゃんなのよ~
やっぱMだから好きなのかな
(|| ゚Д゚) ソンナァ…


わーい♪
>ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ありが㌧♪♪

りょうちんは優しいなぁ。。。

あいぽんM疑惑は、、、さっきも書いたけど
相手によるみたい。
でもSではないよ。|ω・)平和主義だもん

好きな人にはドエムで(笑
えーりょうちんは?どっちなん?

ノシ凸ありがっとん♪♪


★つらみちくん

>ムムは基本ドSですもんねwww
あはは言えてる(ノ´∀`*)

>童顔の癖していくらでもお金吸い込みやがる(`Д´)
ヲ!!怒りのつらみちくんだww

ドSにはドSで・・・どうすればいいのだろう?
っとおもったら自分でフォローサンコス!!

ポチもありがるるるん♪♪


★エージィ

どまいありがとう…(´;ω;`)ウゥゥ (´;ω;`)ウゥゥ…パクリ♪
>>ドSを操ってこそ、真のドMです 謎www

みなさんあいぽんのドM発言にコメントがぐだぐだでーすww

え?負けたとき早く寝ちゃうの??
あいぽんはつま~んな~い。
といっておいしいものを買って帰るずら。
今日も軽く寄ろうかな(懲りない人がココに。。。)

ポチ 凸 っとな、ありがとんとん♪♪

エージィさんて言葉使いがかわいいですよねぇ~
ふふふ

なるべくこれからみなさんのとこに足を運びマース!!
てくてく。。。

チ・ャ・ン・ス~・。

 あつい!あつい!
あついかも?って感じで、
追い金をするのが快感です。
あぁ~騙された私が悪いのか、
騙したあの子が悪いのか。
でも・・・。
好きなんだぁ~。
あいぽんさんも共感出来るのかなぁ?

本当にムムちゃん好きなんですね

最近のホールではムムに設定使ってくれないから打てないですよ

オラは目押し下手だからムムみたいな台好きなんですよね^^

★ハルです。さん

あつい!あつい!→わーーーぷ、で
スロットーチャーンス♪♪とかなると
ドパミンでます~

あはは(o_ _)ノ彡☆バンバン

追い銭するのが好きなんて。。。快感なんて。。。

ハルです。さんは完璧ドM、鉄板ですね♪♪

あいぽんは好きな機種ができるとひたすら打ちます。
それで、キャラも好きになっちゃうので
ぶっちゃけ負けても凹みは少ないのかもしれない…

なんか共感できてる感じでしょかぁ?!

吉宗の時なんてもう脳汁でまくってましたからww

夢夢ちゃんもきまぐれ大連荘で脳汁でるのでだいちゅき♪
でーす(* ̄m ̄)フフ


★ラブドンさん

ヾ( ´ー`)ノ~ドモー♪

なんだか、知らないうちに夢夢ちゃんだけしか打たなくなってしまいました。。。

吉宗の時と同じく、ですね~
吉宗の方が天井バケ単とかあったけど
爺のキーーーンが聞きたい。。。

でも本当夢夢に設定入れてくれる店ないですよねぇ…
あいぽんも夢夢ばっかり打ってたら目押し下手になってしまいましたww

吉宗の時はミラクルお兄さんという人がいつもバケを揃えてくれてたんだけど(誰だ)
吉宗の7は流石にでかいんで、揃えられました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

吉宗打ちたい (´Д⊂グスン

あ、昨日の件届きましたか?

あれがオラの考えですから

後の判断はあいぽんさんに任せます

また何でも聞いて下さい

頭悪いからあまり教える事は出来ませんが・・・

こんばんわ(^ω^)

来ちゃいましたよ\(^o^)/

今日友達がムム打ってたんだけどね

『あついかも~』

って言われて

『あついって言ってるよ?w』って言ったら

『あついかも。かもやし!』

って言われて

でもたまに『あつい!あつい!』

って言うやん~って言ってた次ゲームに

『あつい!あつい!w』

うわっwきたwww

ってなってシャッターチャーンス!

二人して『あつい!あつい!』

で、ガセシャッターで『あつくないですから~!!!残念!!!』

って言って帰りましたil||li _| ̄|○ il||l

★ラブドンさん

>昨日の件

そのコメを読んでからすぐに返信しました(・∀・)
多分コメント「管理人のみ閲覧」でコメントしちゃったので
管理画面から見ていただけますでしょうか??

m(*_ _)m おながいします。
ソコに質問的なものも書いてあるので
もし良ければ教えてくださいね。

あぁいうコメント貰うと、誠実な方だなぁ。。。
とか思っちゃいます。
アリガトウゴザイマス。の一言につきますよ♪♪

http://rabudon.blog81.fc2.com/blog-entry-76.html#comment
多分ココの一番最後に書いたと思います・・・


★つらみちくん

(ё_ё)ノやほ♪♪

>『あついかも。かもやし!』

ふふふ。面白い~♪

かもやし!なんて関東では使わないから西の方の表現には
(。・艸・) かわいい…
と思ってしまうのだ~

シャッターの解除率って確か50%だったような…
あいぽんも「あつい、あつい」→ガセシャッター

il||li _| ̄|○ il||li よくあるよ…

つらみちくんどまーい!!

(^ω^)!!


(^ω^)いじょーなし。


(^ω^)!!!


(^ω^)ドMかもー。

(^ω^)!!!


(^ω^)ドM!ドM!(爆)(ステチェンw)

ポチ^^つ凸

いえいえ
オラはアッシュさんと同じ変態です
( ´∀`)ギャ――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

はじめまして

初めまして (゚Д゚)ノ ァィ

kazuさんとこの、1Kキック的スロットから飛んできました

ムムばっかり打たれてるんですね♪
自分の好きな台を極める人、嫌いじゃないです^^
自分も、マニアックな方なんで♪

また来ますね

★アッシュさん

(∩´∀`)∩キャー

なんて言ってる場合じゃないずら!!

というか
アッシュさん結構夢夢ちん知ってますねぇ~ww

そのステチェン具合を知ってるとは…

いいもーん
aiponドMですもーんだ。

(。・艸・){エ?

づ凸 ポチ ありが㌧でっす♪♪


★ラブドンさん

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑い返し!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってマジ面白いですから!!

アッシュさんと変態同盟ですか?

あいぽんも入りマース♪
変態同盟バナー作りましょうか(o´艸`o)プ
出来たら報告しまっす♪


★たもしゃん♪さん
あ、kazuさんとこから来てくれたんですね~
わーい
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノ お友達♪♪

はじめまして(・∀・)

そうなんですよ~
ムムム夢夢ちゃんばっかり売ってます♪

一回ハマると他の台を打ちたくないっていう…

他の台を打つのはマイホじゃないとこに行った時くらいですね。。

たもしゃん♪さんは何が好きなのでしょうか?

マニアック?
ナンだろう…

夢夢がなくなったら何打とう。。。本当に。
吉宗の時と同じ気分です~(´Д⊂

はいー♪
是非是非また来てくださいねん♪
お待ちしてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/79-8a077c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

