[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 もう無理ぽ il||li _| ̄|○ il||li

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


もう無理ぽ il||li _| ̄|○ il||li

おはようです、
aiponですすす~ん(・∀・)

朝から昨日の結果を書きたくないけど

書く!!

从リ ゚д゚ノリφ...ガリガリ


昨日は...
先日忘れた傘とか書類をロッカーに忘れたので
寄ったついでに。。。
打ちでしょ、モチロンね(。→∀←。)ノシ ヒャヒャ














書くことは少ないんです。



何故か?


昨日は・・・

天井大掃除&連荘なし&パンク 

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


一番サイアクパターン・・ il||li _| ̄|○ il||li

なんとなくそんな気はしたんですが・・・
やめられないです・・・
特に仕事帰りに行くと・・・

でもねでもね、
200G位~
きっちり天井まで行って...(1200近く)
投資26k投資って結構少なくないでしょか?
実はもう1台先に10k売ってから移動したので…

結果収支

 投資 36k 回収3.5k 収支▲32.5k

やっぱり思う程落ち込んでないなぁ・・
仕事で脳ミソ使いすぎて、もさーッと打ってるからかしらん。。。

 mumu_aka7

  こんなん見たかったす・・・(赤7ビジ確♪)

ちょっと休スロするかもなので・・・
と言っていつもしないけどww

【お知らせ】

以前も書きましたが、PCで見てる方は右のサイドバーに

ケイジバン

をつけたので、ガンガンみんなの交流の場所にしましょ♪

というか書いてみてぇぇぇぇヾ(o´Д`)ノ

※ソロソロ新しいお友達紹介しまーす♪


 こんなダメポaiponに、恵みのづ凸 ポチお願いしまする。。

   にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:収支記録&反省 - ジャンル:ギャンブル

コメント

気になったから検索

 あいぽんさん。
夢夢DXの方がナナカフェより、
検定が長いのですね。
検定の事良く分からんが・・。
パワフルの継続機だから?

スロットチャンスより、
シャッターチャンスが好き。

シャッターチャンスより、
恐竜追っかけが好き。

あの逃げる時の夢夢ちゃんの声が、
未だに何て言ってるか意味不明なので、特に好き。
早く、後継機でないかなぁ~。

あちゃーーっ

酷い目に遭った一日でしたね (ノ_・。)
でも、天井バケ単より少しは良かったのかな? (*ノノ)
そう考えると少しは気が楽に・・・
ならないですね _| ̄|○
ってか、ケイジバンに何を書けばいいのか分かりません
(-。-) ボソッ
では、恒例のポチッと。。。

こんにちは♪
今の時期の桜のように千円札を散らしてしまいましたね。
セツナイ…(´;ェ;`)ノ
掲示板はマンガ喫茶行った時に参加しまっしゅ♪
少し禁スロして運気貯めてね(゚▽^*)

どまぃ(´;ェ;`)ノ

天井まっしぐらは あ。。これヤバイかも?

ってきずいた時には もう辞めれない所まで

来てるんだよね(´;ェ;`)ノ凸

元気だしてね(ノ_・。)

ごめん凸だけで

(゚Д゚)ノ ァィ また来ました
初カキコに対する、親切な対応ありがとでした♪

レスのレスになるんですが・・・
1回ハマると他の台を打ちたくないって気持ち、スゲ~分かりますわ
自分も気に入った台ばっかり打つタチなんで^^

今はですねぇ・・・自分は5号機をメインに打ってますかね
みんな勝てないとか、面白くないって言うじゃないですかぁ、5号機。
だから・・・こう言う面白い面もあるんだよ とか、5号機でも勝てますよって言う所を紹介したくてですね
ブログで紹介してると言う(汗)
まだまだ、ホールが力入れてるのも、お客さんが打ってるのも4号機が多いんですけども・・・
みんなが勝てないって言われたら、オレはアマノジャクなんで、そんなら5号機で勝ってみせようじゃね~か みたいな感じですね

長くなったんで 続きます・・・

↓の続きです

しかし・・・ほんとですね、4号機が無くなったら それまでストックによる連チャンが当たり前と思ってた人は、どうするのか・・・その辺が気になります

あいぽんさんは、ムムDXのどんな所がお気に入りなんでしょうか?
連チャンするゲームシシテムとか
キャラクターがカワイイからとか
何が聞きたいかと言うと、5号機でムムの後継機が出たら打ちますか?と聞きたかったんですけどね♪


長文、すいません <(_"_)>ペコッ

連カキコすいません

っと・・・
今回のレス書くの忘れてた (;´Д`)ノ

そうですか、天井まで連れていかれましたか (;´Д`)ノ
ムムは若干コイン持ちが悪い印象があるんで、投資26Kで約1000Gは回りすぎのような気がしますね
(´ー`;)ゞ

天井&連チャン無し&パンクですか・・・悪い事が重なりましたね o(;゚∇゚)ゞ
こう言う時って・・・逆に考えると、逆の薄い方ばっかり引いたと考えれば、ちょっと違ってると大勝してた可能性もあるんですよね^^
ポジティブに考えれば・・・その逆で笑いが止まらない事もあると思うんで♪

あいぽんさん負けドンマイ(´;ω;`)ウゥゥ

たしかに仕事後は頭ボー、ってしてる♪

考えるの面倒臭~い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

あいぽんさん少しお休みですか?
しっかりヒキ貯めちゃって下さいね♪

(^o^)ノシ凸♪

PS、オイラはSでもMでもないですよ(笑
あいぽんさんと一緒で人次第です。
でも嫌いな人にはそーとーSかも(笑

基本、顔が恐いらしい、あはは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ってか機嫌が悪いの?ってよく聞かれる(笑

スマイル、スマイルっと♪

スロットステージの音楽いいよね^^

ムム打ってて一番好きなとこかな~

外したら破壊したくなるんだけどねwww

ヽ(´・д・`)ノポチしとくじょー

掲示板やっと使い方わかったw

ムムでパンクは辛いー(>_<)

エージィはしょっちゅうやったけど 爆

この写メ ビッ確なんだ♪
勉強なります(^O^)/

★ハルです。さん
あいぽんも気になったから検索~

結構いろんなサイトを見てみたんだけども…
夢夢DX 6/30  9/20
7cafe  7/8  7/25

という情報がいろんなとこを見たら…
いったいどの情報があってるのかわかりません(´-ω-`)

あいぽんは夢夢ちゃんが 6/30 だと思って結構貢いでるんですがww

でも7cafeの方がボンパワの正統後継機ですよねぇ…
てか殆ど仕様同じだしww

スロットチャンスより、
シャッターチャンスが好き、なんですか?

スロットチャンス<シャッターチャンス<恐竜追っかけ

こんな感じだ(・∀・)

逃げる時の夢夢ちゃんの声は、あいぽんは
きゃ~~怖い、怖い。
って言ってるのかと思ってました。。

踏まれた時は「やられたぁ~」ですよね?多分・・・
でもいろいろ見てたら今後出るのはやっぱり5号機ですね。
微妙です・・・{泣


★ 3Bbakuさん

にゃはははm(-ω-。=。-ω-)m あぅあぅ

>天井バケ単より少しは良かったのかな?
夢夢ちゃんにはありませーーん。
天井までいくと、必ずBIGなんでーす♪
詳しくは1080G超えてステチェンすると必ずビジ確シャッターになります♪♪

>ってか、ケイジバンに何を書けばいいのか分かりません
なーーんでもいいですよ♪
だれでも返信できるのでくだらないおばか話でもいいし♪♪
待ってまーす♪

凸ポチありがと~~~です♪♪


★びるばいん、さん

こんにつゎ~(ノ´∀`*)
>今の時期の桜のように千円札を散らしてしまいましたね。
>セツナイ…(´;ェ;`)ノ

びるさんてば、詩人だゎ~(*´艸`)フフ

掲示板なんでもかいたってくださーい♪

そうですね♪少し禁スロの予定です♪
忙しい時は勝つのにねぇ。。。
やっぱだらだら行ってはいけない、ってことでしょうか。

今度は勝ったよ報告したいです~

毎日が夢夢。

ワタクシ・・。
地元に夢夢がないので。
夢夢だけに、夢に出ます。
仕事先に行けば夢夢を探し、
遊びに行けば夢夢を探し、
歯を磨く前に夢夢を探し、
寝る前に夢夢を・・・。
あいぽんさん、良いなぁ~。
恐竜演出の良い所。
夢夢ちゃんがワタクシに向かって来るから。
では・では・更新待ってまーす。

★miki♪さん

>どまぃ(´;ェ;`)ノ

これ癒されます~
レスの時間がないまま勝ったよ報告しちゃいました♡

>天井まっしぐらは 

まさにmiki♪さんのいう通り!!

しかも夢夢ちゃんは目押しがないから打つのが早くなっちゃって
あ!!!!Σ(・ε・;) という間に天井近辺…

諭吉さん減ってる~
状態だったり (;´ω`A

何故かmiki♪さんのレスは癒されるにゃ~♡

流石ヒキの女神☆.。.:*・・☆.。.:*・°
なかなか遊びにいけなくてすみませーん。

これから行くじょ♪


★ラブドンさん

いやいやいや、凸だけでもめっちゃ嬉しいです♪
無理なさらないでおくんなまし♪

あいぽんもみんなのとこにいけな~い!!
(´Д⊂グスン

今日はいけるかな?!


★たもしゃん♪

いぱーい書いてくれてありがとでする♪
 ヾ( ´ー`)ノ~

たもしゃん♪は今は5号機を押せ押せなんですねぇ~♪

でもぶっちゃけあいぽんは連荘が好きなので…
吉宗しかり、夢夢ちゃんしかり…
5号機はエヴァを打ってしまったので、それが良くなかったのかも。。。
だってもっと演出多くて楽しい機種もあるじゃないですかぁ。。
RTとかもあるし・・・

あいぽんの夢夢ちゃんの好きなところは…
一番は演出の多さでせうか。
後は脳汁でる夢夢連、
キャラももちろんハマリです。
夢夢ちゃん、ナナちゃんかわいくてしょうがないです。

会社のPCのデスクトップ壁紙夢夢ちゃんですからww

>5号機でムムの後継機が出たら打ちますか?

一応打つと思われます!!
様子見ですね♪
あいぽんは5号機でもハクション大魔王とか好きだったし…
かわいいから♪
結構BIGひけてたからかな。。。

夢夢ちゃんの天井なんて良くお掃除してますよww
そうそう、今回は子役が異常に揃ってたせいか
あいぽんの計算違いか???
でも天井まで多分26kで打てたと思ったんだけどなぁ…

0回転から打ったわけではないので…(;´ω`A

でもおっしゃる通りで薄いとこひくんですよ、あいぽん。
相方さんにも良く言われます。
実際3kキックとか多いんす~♪

今日は5kキックでしたが。。。

あ、あいぽんも長くなっちゃいました。。。
リンクありがとうです♪
あの…どMは微妙なので外して貰えたらと…
さっそく意見をいってみる。。。
面倒ならいいですよ~♪
またケイジバンも使ったってくだされ♪

★りょうchin

>負けドンマイ(´;ω;`)ウゥゥ
おぃっす(ё_ё)ノ
オイラ夢夢ちゃんのご機嫌斜めにつきあっちゃっただよ。

あ、りょうちんもさんつけなくていいあるよ。
あいぽんで。

ね、ね。仕事後に打つと頭ボー、だよね。

少しお休み。。。。
予定は未定のあいぽんは週末予定が埋まってて打てなさそうなので打ってきちゃったよぉぉ
りょうちん~

ノシ凸 ポチ ありがるんるん♪

あらら。りょうちん
機嫌が悪いの?ってよく聞かれるの?

>>スマイル、スマイルっと♪

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
りょうちんは優しいからすぐみんな解ってくれるでしょ♪♪

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


★つらみちくん

スロットステージの音楽ってどんなだっけ??

あいぽんはきゅいーんって鳴って子役ハズレが一番好き♪
それかデカ夢夢上昇

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スロステは楽しいよねぇ~
betで一段降りて入る時とかすごい好き♪

確かにロングスロステガセったら凹むよね。。
破壊はだめぽ(ё_ё)

>>ヽ(´・д・`)ノポチしとくじょー

かわぃい♪♪ありがとぉぉん♪♪

掲示板もざくざく使ってね♪


★エージィさん

夢夢ちん、良くパンクするですよねぇ~

あいぽんもよくやっちゃう。

..._〆(;ωq`)エーン

でもこないだ460枚出したよvv
たまにそれくらい取れるよね♪
パンクしてもバナナが少なければしなかった時とあんま変わらないとかもあったりねww

んとね、ボナス後のスロステだった時、みんなちゃんと見ないで回しちゃうけど
くるくる~って来るでしょ?
そんで上下がDXじゃなくて赤7だったらビジ確なのだ♪♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

betは待つべしっ べしっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/80-569351e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

