[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 【お友達紹介の巻 パート2】

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05



【お友達紹介の巻 パート2】

ぷっぷくぷ~

aiponでっす♪

今回は【お友達紹介の巻 パート2】でーす♪♪

↑のフリーコーナーに新着記事が乗せられないサイト様もいるので
遊びに行ってみてくださいね♪
逆に、新着記事が載らないよ?!というブログ様はちょっとあいぽんに報告してみてください♪
PCの方はケイジバンにでも宜しくです♪

ではでは・・・

~*~*~*~ 相互リンクしてくれた方々 ~*~*~*~

パチスロ攻略解析~1Kキック的スロット Author:kazuさん

ココのサイトさんはあいぽんの自己紹介でも載せさせて頂きましたが、あいぽんがスロットど素人(今もだけど 汗)の頃からイロイロ教えて貰ったり、お世話になった旧HNだんだしゃんのサイトです♪
ブログの頃からとても人気で面白いブログでした♪
攻略などイロイロコンテンツがあるので是非覗いてくださいね~♪

パチスロ兵糧攻め(仮) Author:アッシュさん

みなさんご存知(?)と思われます、アッシュさんのブログです。
あいぽんはまだたくさーん絡んでないので、未知な方ですが、
記事を読む限りでは、とてもすごい人なのだなぁ、、、と思わせられます…ユーモアも忘れずに、っと。
スロットの打ち方について考えさせられます。。

エージィのパチスロ体験日記 Author:エージィさん

いつも遊びにきてお茶目なコメントを残してくれるエージィさん。
ブログでは細かく「体験日記」を綴っています♪
あいぽんにとってはコメントがとても和まされる癒し系エージィさんです♪

おじさんすろった~ Author:おじすろさん

とても充実したコンテンツのサイトさんです♪♪
プレミア画像、等。。充実し過ぎてて迷子になっちゃいそうですww

乞食日記。 Author:つらみちさん

何故このタイトルなのかは不思議なaiponはあえて聞いていませんww
つらみちくんもいつも、aiponのブログに遊びにきてくれる大事な面白いお友達の一人です♪
つらみちくんもカナリスロが強いらしい・・

ん~まったりスロ Author:りょうchin

とても優しいコメントをいつもくれるりょうちんが運営する、マッタリスロ日記ブログです♪♪
りょうちんのコメントにもいつも癒されるaiponです♪
ブログをはじめて短いとのことだけど、あいぽんよりちゃんと更新してますσ(・∀・`*)エヘヘ

~*~*~*~ 今回はここまで ~*~*~*~

実はあいぽんが一番ド素人なので皆様よろしくですm(_ _*)m

ちょっと攻略系サイトさんと稼動系ブログさんがごたごたになっちゃいましたが、すみませんです。。。

みんな遊びにいったりきたりして仲良しになろうね♪♪

今日の稼動日記は…無しでーす
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハニャー 

       参加ランキングです 愛のポチ宜しくです

 ←今何位? ←今何位?

 にほんブログ村 スロットブログへ←11位かな?! ブログランキング←何位かわかんないよ~(ё_ё)?!





コメント

ぽんぽんぽん♪あいぽんぽん♪

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

いつも意味不明の乞食です 爆

そうですか~ブログのタイトル付けた理由あえて聞いてくれないんですか~

じゃあ今日の記事にでも書こうかな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺もリンク紹介やってみようかな~★

ありがとねーちゃん(^ω^)つ凸

こんばんは♪
友達増えるのは楽しいですね♪
僕もあいぽんさんをはじめいろいろな方々と友達になれましたこれからもよろしくです(o_ _)ノ彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オラも友達紹介やってますよ

あいぽんさんが見た時に書いたか解かりませんがオラのブログを通して友達になった人がいます。それって凄く嬉しいですよね

オラも友達紹介編また書きますんで読んで下さいね^^

早速

全て見てみたよ~

いろんなスタイルや考え方で
打ってる人が居て、楽しく
見させて貰いました
こうやって見てみると、
横の繋がりって言うか、
変な意味じゃなく
スロ系のブログの繋がりって
狭いんやねぇって思った^^
しか~も、みんな若い♪

フリーコーナーの新着記事
ってのは、あいぽんが自分で
管理してんのかな?
結構大変な事なのに・・・
すげ~ね^^

知らないところが 2つあったので

覗きにいってきたよー^^

サイトだと いろいろコンテツあって

凄いよねー(*ノノ)

ブログ紹介お疲れ様なり(*^-^)ノ凸

ご紹介ありがと~~♪

おかげで、昨日の負け取り返せたよ~(ちょっと強引ww)

エージィも今度紹介させてもらいますね

ポチ 凸 っとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もォ~あいぽんポンったら~w

オイラはずかしーぞ ゚+.(*ノェノ)゚+

でも・・・・・

嬉しいぞーーーー L(´▽`L )

ほんま、ありがとです♪

これからも宜しくです (*^▽^*)

友達紹介お疲れ様~(≧▽≦)
そういえば・・・長いことしてないな・・
私(´・ω・`)

実はね・・・私もつらみちさんのタイトル気になってたのよ~(´∀`)
(≧▽≦)つ凸

こんにちわ

がんばってくださいねー^^

リンクの件です。

 コメント返事ありがとうございます。HPは打ち手がヒロトで、書き手は私、ハルが一人称で書いています。
相互リンクお願い出来ればウレシイです。

レス遅れてます…  ゴメポm(_ _*)m

でもちゃんとしますからね(・∀・)


★つらみちくん

ぽんぽん、あいぽんだよ~ぅ♪♪

にゃはは(≧▽≦)ノ

意味不明だけど面白いからだいすきなのだ♪
つらみちくんのレス♡

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ブログのタイトル聞いた方がよかった?!
ごめぽ~
記事に書いてあるのかな?

┣¨‡┣¨‡(゚∀゚≡゚∀゚) ┣¨‡┣¨‡

覗きに行こうっと♪♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪
お友達紹介でお友達の輪だにゃ~

miki♪さんの真似だけど(* ̄m ̄)

ねーちゃんっていいね♪
あいぽん弟欲しかったから嬉しい響き♪
づ凸 ポチ サンコス☆.。.:*・・☆.。.:*・°



★びるさん

おはようです♪
今度はびるさんの番ですよ~い♪
今回かけなくてごめんね...φ(。_。*)

うん♪
あいぽんもmiki♪さんやみんなとお友達になれて
すっごくすっごく嬉しいのだ♪
でもレスが遅いのだ。。。(;´ω`A

びるさんもこれからも仲良くしてね♪



★ラブドンさん

ラブさんおはようでーす♪

お友達紹介はすごくいい企画ですよね~
じゃぁラブさんの記事を遡ってみてみるですよ(・∀・)
ラブさんも今度紹介させてもらいまーーす♪

自分の友達紹介で、お友達になってくれてたら
すっごくすっごく嬉しいですよね♪

あいぽんは以前のサイトをやってた時に
掲示板を通じてみーんな仲良しになってくれて
すごく楽しかったです。゜+.(・∀・)゜+.゜。

友達紹介編、見にいきまーす♪


・・・・
時間がないから続きはまたかきまーす♪
ごめんね(*´・ω・`)

★たもしゃん♪

おぉ~Σ(゜Д゜)

全部見に行ってくれたんですね~
すごい♪♪

本当人それぞれでブログもサイトも面白いですよねぇ。。
参考になります、みなさん。

スロ系ブログつながりは狭い気がしますします~~♪
しかもみんないい人ばっかり♪♪

みんな若い<納得。。。
あいぽんは一応年齢不詳にしておきまーす♪
精神年齢が低いから(o´艸`o)プ

>フリーコーナーの新着記事
あれはですね。。。
下にリンクがあると思うんですけど
ドリコムってとこで、RSS情報を入れておくと
いろんな形で表示できるのでーす♪
あいぽんは新着記事順にしてあるだけですよ♪
全部やってたら日が暮れてしまいます ><;

結構利用してる人は多いと思ってました(・ω・*)ゝ



★miki♪さん

>知らないところが 2つあったので

おぉ~
miki♪さんの知らないってことはサイトさんですよね、多分。

サイトさんはビルダーとかあればガンガンコンテンツ作れますからねぇ(・∀・*)
あいぽんはサイトの方がブログより慣れてるので
サイトも作ろうか考え中なんです~♪

わーい♪お疲れ凸ポチありがとでーす♪



★エージィさん

>ご紹介ありがと~~♪

どういたましてぇ~♪ (ノ´∀`*)

昨日の負け取り返せたんですね~
ヨカタヨカタです~☆

>エージィも今度紹介させてもらいますね
ワーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大好き、ポチ 凸 っとな!ありがとでーす♪
※こないだ使っちゃいました。(*ノωノ)



★りょうちん

にゃはは
りょうちんが恥ずかしがってる (o´艸`o)クス

そんでもって喜んでる~

わーい♪

でもいつもコメントありがとうね♪

りょうちんにカナリ癒されてマース♪

こちらこそ、これからも宜しくね♪ v(^▽^*)


★だゆちゃん

やほやほ~
だゆちゃん♪
ありがとう~

あ、だゆちゃんも気になってた?

つらみちくんに聞いちゃおうか?
ふふふ。。。

今度だゆちゃんも紹介させてもらいまーす♪

つ凸 ありがとん♪


★ハルです、さん

リンク先に貼らせて貰いました~♪♪

なるほど~
打ち手さんとブログ書いてる方が違うんですね。。。

ヒロトとハルって素敵なコンビな感じですね♪

ハルさんは女性?!あれ?!

でゎでゎ、あいぽんブログはリンクフリーなので
いつでもどうぞ~♪
またお待ちしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/82-579a4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

