[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 昨日の稼動 ~不思議編~

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


昨日の稼動 ~不思議編~

えっと。
昨日の稼動をちょこっと…

何だかちょっと面白かったんですよね(o´艸`o)ププ

どうやらマイホは今までのイベントをやめて
新企画?にするらしく…

ま、要するに何でもない日だったわけです。
そういう日は夢夢DXには設定置かないのは決まってるからぁ…

といいつつ、夢夢ちゃん中毒のあいぽんは
引き込まれるように・・・

あ、そうだ。本当は雨が降ってなかったらちょっと離れたK店で
久々にCRエヴァを打とうと思ってたんだ。。

パチ全然打ってなかったし…
エヴァ3まだ打ってないし…

でもね、雨ザァザァだったので
タクっちゃったんだった (・ω・*)ゝ

んで、駅前のマイホにてくてく。。。

隣に一人打ってる人が…
この人がね、何か変なの。
何故か、すっげーーー打つのが早い。。。
演出かっとばし=3=3

特に天井に近い訳でもないし…

その間にあいぽんは
8k投資でシャッターでビジゲト!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

連荘なし…
Σ(゜Д゜|||)ガーン

お隣さんが…
高速打ちをヤメタ…
しかも790Gくらいで捨ててる…

ナンナンダ・・・(・ω・*)????

でも打っちゃおう♪
こういう時は台替え台替え♪♪
で、2k追加投資でビジゲト!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも連荘REG1…
シャッターガセで即ヤメ。

とりあえず、換金してない分が溜まってたので今日は㌧㌧でよかたのさ♪
でも1k負け…

何故かさっき高速打ちしてヤメたお兄さんは戻ってきて
台をずっと見てたのであった…

んーー。。。
よくわからん(・ω・*)???

この日の収支

投資 10k 回収 9k 収支▲1k

なんだか面白いってか変な日でしたとさ♪

今日は一応新台入替えの日なので行ってみるだす。
夢夢ちゃん無くなってませんように…

  (-人-*)お祈り・・・

てか、なくなってたらこの店もういかねぃ~
本日の稼動はまた書きマース♪

久々大勝ちしたいなんなん♪♪

       参加ランキングです 愛のポチ宜しくです

 ←今何位? ←今何位?

 にほんブログ村 スロットブログへ←9位かな?! ブログランキング←25位(ё_ё)?!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

たまに変な回転数でやめる不思議な人いますね(主に年輩)
多分その人はニュータイプだったんですよ(笑) きっと連しないと予測してたに違いない♪
そんな能力(((; ゜Д゜))ホシイ

こんにちわー(*^-^)ノ

夢夢ちゃんも そろそろ期限がくるの?

今日は それなりに楽しんで 1kの負けなら 許せるよね^^

また次p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

オラも前見たよ

番長打ってて目押し上手い人だったんだけどゾーンの前に辞めてくの。

時間無いのかな?って思ったらまた隣打ってゾーンの手前ヤメ

誰かに嘘知識教わっちゃったのかな?って思った

その人も天井とかの知識が無かったんじゃないかな?

高速打ち;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まぁ基本ムムDXの演出は俺も見ないけど、高速では打たないなぁw

800まで回して辞めるなら打たなければいいのにね・・・汗

実は僕もお姉さんが欲しかったんですよ!爆

(^ω^)つ凸

なるほどね・・・

前回のレスの説明で分かったよ
なるほどね・・・
RSSってのがイマイチ分からないけど
自動でリンク先の更新があったら、フリーコーナーの
新着記事って所に表示されんのね♪
つ~か、オレのも出てたし Σ(゚Δ゚*) すげ~な~

それと・・・
>あいぽんは一応年齢不詳にしておきまーす♪
精神年齢が低いから(o´艸`o)ププ って

一言もあいぽんの年齢に触れてないんだが^^
自爆しないようにね♪


タクシーで駅まで行って、それからパチ屋ってセレブじゃん^^
パチ屋は変な人(行動が意味不明な人)多いからね 素
戻って来て見てたって・・・よほど、
その台に愛着があるか ストーカーちっくな人かも 
(´ー`;)ゞ

入れ替えがある度に、そう言う状況なら
ドキドキしちゃうねぇ 素
自分の好きな台が無くなってる時ほど、テンションが
下がる時無いからね (;´Д`)ノ

戻ってきて、ジッって見られたら、
なんか悪いことしちゃったのかな??って気になっちゃうよね(´・ω・`)
なんも悪いことしてないのにねー♪
ムムちゃんは、連荘が楽しいよね。
ボーナス終わった後のドキドキがたまらん~(≧▽≦)

^^つ凸

リンクどうすれば・・(´Д⊂グスン

 あいぽんさん。
リンクの貼り方がわりません。
(´Д⊂グスン
どうすれば、良いのですか?

マイHPにあいぽんさん紹介したいッス。

あいぽんさん。
昔の夢夢さんって大人な女性だったんですね。
8頭身の夢夢さんは驚愕しました。

ども~~
コメント&ご訪問ありがとうございまっす♪

miki♪さんらびゅ~度は負けられませんな(*☆д☆)bキラーーン!

恋のライバル?(爆)
あるいは、mikiさん追っかけ隊に入隊しますか?(なかなか追いつかない)
ではでは、宜しくお願い致します~♪
凸凸凸凸ぽっちん♪勝てますよーにっ!

こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらってます。
私もブログをやっているので、よろしければ見に来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/japan1024

★びるさん


ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪

びるさんレス1番~
いつも優しいレスありが㌧でっす♪

そうそう、変な回転数ヤメてるのは…
やっぱRTテーブルとかを知らないとかなんだろうね…

夢夢はゾーンはありませんがww

>ニュータイプ

(≧∇≦)ノシ あははは

確かに!!
だけど、あそこまでカナリ金ツッコンで即ヤメはありえない…
あいぽんが隣にいたときから相当高速打ちしてましてもん…

連荘は毎回抽選だから
その人が打ったらしてたかも…ですよぉ~

あいぽんもそんな能力…
( ゚д゚)ホスィ…

中の人に話しかけるの最近やってないなぁ…
それがいかんのか?!
でもちょっと痛いですよね(o´艸`o)プ



★miki♪さん

こんにちわんこ~( ゚Д゚)y-~~
ヒキの女神がきた~

(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜ワーイ♪♪

なんかですね、イロイロ調べても
夢夢ちんは6末、と9末 っていう情報にわかれてるのでする…

もう5号機ばかりになっちゃうですもんね…
ばんちょは7月でしたっけ?

..._〆(;ωq`)エーン 5号機で頑張るのかなぁ?

レバオン抽選。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪

▲1kくらいなら全然被害少なし!!
でOKですよね~♪

また頑張ります( ゚Д゚)y─┛~~

づ凸 ポチ ありがとうです♡



★ラブドンさん

ラブさんの見た人の方が不思議ですねぇ~
番長でゾーン前でやめるなんてみんな拾っちゃいますよね~

ラブさんが見た人の方が不思議ちゃんだ~

そうですね~
でも打つなら自分でHAZUSEくらいみないとね(・∀・)

多分あいぽんが見てた人も天井知らなかったのかなぁ…

結構変な人いますねぇ…

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


★ つらみち くん

高速打ち、あいぽんも脳内設定が低くて
天井までだな…と思ったらやるけど…

えー
つらちゃん(my 弟ww)夢夢の演出みないのぉ?!
夢夢ちゃんは1確とか2確、3確があるから
出来ればユックリ演出も見たほうがいいにょ~

そうそう
800Gまで回したなら打て~
とか思うよね。

じゃ、つらちゃんはあいぽんの弟ちゃんで★

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

づ凸 ポチ サンコス♪


★たもしゃん♪

わかってくれましたかぁ?
RSSってのは、そのブログの情報なんですよん♪
URLでもブログなら大体情報拾ってくれる機能でーす♪

でも新着っていいつつ反映が遅い気が…ww

うーー。。(´-ω-`)
たもしゃん♪は指摘が厳しいでござる (;´ω`A

だって若いコが多いっていうのに同意したからですね…
ま、自爆も何も晒しても問題なっしんぐでぇぃす♪

あ、うちんちは中途半端な場所にあるので
結構タクは使っちゃうんです~

セレブ?(*´ノωノ)キャ

ってそんなことないですww

そうそう、マイホ自体は小さいんですけど
大きいチェーン店なんで、台の入れ替え多いんです~

撤去まで夢夢ちゃんはいますように(-人-*)


★だゆちゃん

そうなのよ~ぉ
てかカナリその台の前にただずんでいやした…

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

夢夢連サイコー♪
脳汁ばんざーい♪なのだ♪

毎回ボーナス後に流れ星~~~
ってガン見してるよww

だゆちゃんは結構いろいろ打つんだね。

また遊びにいきまーす♪

づ凸 ポチ ありがちゅ♡

★ハルです。さん、たけべるねさん、シンさん

時間がせまってきたのでレスちゃんとしますから
見捨てないでね~

来てくれてありがとんです♪

★ハルです。さん

‎リンクの貼り方がわからないんですか?!

どうしましょうね。。。

あいぽんもアメブロだとどうなっているのかわからないので
‎とりあえず覗きに行ってみまーす☆.。.:*・・☆.。.:*・°

紹介したいなんて嬉しいでする(≧∇≦)ノ
‎ありがとうございます♪♪

昔の夢夢ちゃんが8頭身??(ё_ё)
どこで見たんですかぁ 

ヾ( ´ー`)ノ~教えてくださーい♪


★たけべるねさん

おっと、miki♪さんを挟んでライバルに???
Σ(・艸・。)

あ、miki♪さん追っかけ入隊いいですね♪
‎入りたい((((((/´З`)/

ナカナカ追いつけないってとこがうけましたww

こちらこそよろしくなのでーす♪♪
遊びに行きますねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/83-0ce697af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

