[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 5号機久々だす

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト


5号機久々だす

おこんこんばんわ~

aiponでっす♪

昨日の負け分と今日の分と2日分の稼動ですたい。

昨日は…
ちょっと忘れちゃったけど{ヴォケ( ゚д゚)エット・・・
とりあえず、夢夢ちゃんで負けました~
ブフォ。

あ、そうだ。
結構投資かさんで連荘しなかったっていつものやつやんね。
画像もこないだ貼った
クレーン金7⇒火山ボーナス
だったから載せても微妙だしね(・c_,・*)ツマンネ??

投資26k 回収6k ▲20k (∩´∀`)ヤヴァイでーす

そして本日…

久々に5号機を打ってみました~ 実はね、メールに3月に10回以上来てる人だけに送ります。
という情報が来てたのですが。

内容は…

『本日は5号機で前日、前々日の大当り回数が

1桁の台に高設定を入れております』



うーん…◯o。━y(‐ω‐●)

…5号機かぁ…

ってかどうせ夢夢ちゃんを打つんだろ?あいぽんってばさ。
とか自分でつっこんじゃったりして。

で、お店に着くこと19時・・・

 Σ(゚д゚lll)ガーン
マジで混んでるし

夢夢ちゃん開いてないよ・・・

この展開にはあいぽんもビックリくりくり。

んでもって5号機っていう情報もどうせ新台だもんな~

って新台も開いてないよ!!!

帰れってことかしらん…
と思ったけど、久々に一応5号機だし…

エヴァスロ打っちゃいました (≧▽≦)ノ キャハハ


はい、きたこれ!!

1kキーック ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

赤7BIGゲト!!

久々5号機、設定いいのかな、これ。。。
で、ちょい回してまたまた

青7BIGゲト!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、100Gぴったしでヤメ。
設定いいぽかったけど、明日は仕事最終日なんでイロイロあるしね♪

久々のエヴァスロは面白かったよぃ♪

てか1kキックだったらなんでも楽しいと思われ(o´艸`o)プ

投資1k 回収10k 収支+9k

今月トントンですなぁ…

もちっと頑張りたい *´Д`)ノ

       参加ランキングです♪

   aiponに愛のポチくらはい♪

 ←今何位? ←今何位?

 にほんブログ村 スロットブログへ←11位かな?! ブログランキング←27位かな(ё_ё)?!
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おこんばんは♪
びるばいん、でっす(笑)
今月末からゴールデンウイークに突入ですから
そのまえに勝ちましょうね♪
仕事最終日お疲れ様でした(゚▽^*)

エヴァで1Kはすごいww

BIGトータル1/335だったと思うしww

おめでと~です♪

勝ちオメよ~ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 今日は肉だっ!!

あいぽんってムムちゃん以外どんな台打つの♪ 

ってか20日はオイラも〆日やん、

忙しいかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ

(^o^)ノシ凸♪

★びるさん

おっはようござります~♪♪
何気にあいぽん早起き・・・

あ、さりげなくマネしてる?びるさんってば
(≧∇≦)ノシあははは

そうそう、GWにお出かけしたいから
勝たないと~
今月は運が微妙なので困りんぐあいぽんです。。

仕事最終日は今日でーす。
そしてその後に送別会が。。。
送別会って上司がくるから微妙。。。

でも今日でやめるんだし、はっちゃけてきまーす♪♪


★エージィさん

え?(ё_ё) エヴァって結構きついんですか?
あいぽんたまーにしか打たないけど
結構1kキックありますよww

今考えると、みんなが慣れてない台とか拾って
1kキックとか多いかも。。。

昔は夢夢ちゃんも1kキック⇒連荘ばっかりだったのに(≧△≦)ノシ

吉宗で撃沈⇒夢夢ちゃんで復活。
という日々が結構続いてましたww

最初のヒキは微妙に強いあいぽんだったりww

アリガトウです~♪♪



★りょうちん

あいぽんは今は基本夢夢ちゃんしか今は打たないよww

でも5号機の新台とか打って未来を明るくしなければ。。。

なんて思ってないけどww

あいぽんの流れはね

CRエヴァ(初代)激ハマリ⇒吉宗でスロ転向⇒夢夢ちゃんにハマリ中♪♪

って感じで、鬼はまりしてる台以外はあんまり打ちません。。。
もし打つとしたら、カナリの勢いで調べてからじゃないと打たないかも…

でもさ、ビギナーズラックって絶対あるよね~
初打ちの台って出るもんなぁ…

で、出ない台は打たなくなってしまう…って感じやよ♪

ちょっと今はCRエヴァ3打ちたい~ってなってるけど♪

りょうちんの〆日ってお仕事の??
忙しいのん??

頑張ってね~(。・ˇ∀ˇ・){応援してるじょ

オメづ凸 ポチ ありがとう~ヾ( ´ー`)ノ~

いいねぇ^^

調子がイマイチの時って、同じ事やっててもね・・・
やっぱ、普段と違う事やって流れを変えないと^^
ズルズル行く場合が多いと思うんで

普段打たない台を打ってみるとか、普段行かない店に行くとか・・・
ちょっとしたキッカケで流れが変わる場合もあるからね♪

と言う事で・・・1Kキックナイス(゚Д゚)ノ
流れがいい方に変わるキッカケになってればいいね♪

んと、仕事最終日って書いてあるけども・・・環境が変わるのかな?
忙しい時期だと思うけど、体壊さないよ~にね

勝ちオメー。

 勝ちオメです。
あいぽんさん。
夢夢さん人気でウレシイです。
EVAの5号機って任務遂行、
全然しませんねぇ。
ロング演出以外はハズレ?なの。

相性ってあるのかもね

オラはオカルト信じない派なんだけど楽しむ分のオカルトはありかも

少ない投資で勝ちおめ

最高のパターンです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/84-f40f7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

