[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 new マイホ?!

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト


new マイホ?!

こんばんわ、

aiponでっす♪

以前からずっと考えていた、マイホ変更計画なんですが…

実行に移しそうです~~
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノ

今日はGW。どこも回収か?!
と思いきや…

続くの巻… 今日は相方さんもaiponも暇っこだったので、
昨日から、最近どうもスロがいけてないので隣の駅に遠征する?
というのを実行しました。

朝は9:30くらいに行くと、抽選は終わったので、その後との事。
一応2番目に並ぶ。。

そこは待ってる間に見てると、イベントは目白押しだわ、店はキレイだゎ、aiponは店に入る前からなんかおきにいり♡

店、キレイだし♪♪

今日は皆さん大好きな秘宝伝、番長が全台偶数設定
モチロン6も均等にはいってるっぽい。

でもね、でも…

aiponはやっぱり…

夢夢ちゃんでーす(・ё・)ノ

相方さんはだっしゅで秘宝伝の席取りに。

あいぽんは走る必要はなかったみたいだったり…
夢夢ちゃん誰もいないし (A゚□゚||)

でも、ココはaiponのミラクルお兄さんの行ってるお店!!
流石です。設定置いてるっぽ~~~い
キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

夢夢ちゃんの端の席とること数分…

微妙にハマってます…

一回浮気して違う台に…

でも、最初の台の方が子役揃うなぁ…と戻る…(;´ω`A
で、入ったのは…400G台半ば。
投資17k… 微妙ですゎ…

でもね、でも…

そこから…

夢夢

キターwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!


撮れた画像は…

  オールフルーツ


これだけ~(*´ノωノ)

でもでも~

連荘はどんぐらいだったかって?







































 4000枚♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

久々の4000枚オーバー♪♪

嬉しかったじょ♪(・ё・)ノ

でもね
その後、相方さんが秘宝伝を延々と打ってたので暇で。。。
つい
打ってしまいました~~

秘宝伝 2k
CRエヴァ3 5k
夢夢 4k

って感じで無駄打ちしちゃいました~~
でも夢夢は4kでビジゲト♪
少し回してレジゲト♪…で半端だったんで、打ってのまれました
(・ε・;) カッコワル…


て訳で本日の収支

 投資29k 回収84k 収支+55k


ふ~~~(;´ω`A

負け組から編入でーす♪

マイホはココかなん♪♪

スポンサーサイト

コメント

おお~すごーい♪

マイホ移動決定だねww

エージィは今のマイホがお気に入りww

平日は客数人 爆

それがいいんだよね(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!連チャンしすぎwww

おいら行ってるトコ

リニューアルして2日ムム全部⑥だったじぇ・・・

3日⑥の台もあったじぇ。。。

何かやる気出したみたいwww

GWは、な~んでか頭の方は出してるけど後半は危なそう・・・

あいぽんもがんばって★

DSじゃなくて、PSP買って無線LANで対戦しよーぜーw

って距離的に不可能か・・・

^^つ凸

お~すごーい ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あいぽんさん、やりまんなっ♪

オイラのMHはイイ所 d(>∇<;)♪

素敵なホールが見つかって
良かったですね (*^▽^*)

(^o^)ノシ凸♪

4000枚オーバー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スゴイじょー!!オメデトッ!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

マイホはココで決定だね♪(≧∇≦)つ凸

★エージィさん

夢夢ちゃんご機嫌が良かったみたい^^

マイホ移動ですね♪
ε=ε=(o ̄▽ ̄)o ブーン

エージィさんのマイホはすいてるんだ(*・(ェ)・)

でもわかる~(≧∇≦)ノ
あんまり混んでるのあいぽんも好きじゃない~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪


★管理人のみの方

づ凸 ありがとうです~
無理はしないでね~


★つらちゃん

そうそう、連荘っていってもボヌス後のシャッターガセ
⇒次ステで入るとかが多かったんだよ♪

設定よかったのかな?

>ムム全部⑥

っていいなぁ…

⑥はやっぱ楽しいもんね♪
時間がないとダメだけどww

あはは。
今やる気を出したんだぁww

GWはちょっと考えちゃうよねぇ…
昨日の店は3周年のイベント中なんだ~

つらちゃんも気をつけつつガンバってね♪
ちゃんと寝てる??

づ凸 ポチさんこす☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★りょうちん

久々朝からイパーイ出て楽しかったよ♪

りょうちんのマイホも結構出してるの??

いいねぇ(・∀・)v♪♪

本当いい店探して打たないと、破産しちゃうもんね(´Д⊂

りょうちんもガンバ~♪

づ凸 ポチありがと♪



★だゆちん

やほ~♪
だゆちんは調子どう??

4000枚オーバーはちょっと意外だったんだ~実は。
箱がすごく小さいお店だったから…。

マイホ候補でーす♪
近くに同じ系列店があるから、そっちも行ってみるのだぁ~♪

(・∀・)_凸 ポチもらた♪ありがと♡

猫は僕でした。

携帯電話から投稿してます。
捨て猫は僕で正解でし。
あいぽんさんスゴい、本日、ナナカフェを打ち出し負けました。

正解!
あいぽん大好き人間 (=^▽^=)

全然寝てないil||li _| ̄|○ il||l

ここ3日くらいは設定ツモれそうだったからちょっと無理して頑張ってきたよ~

3日で寝たの10時間ちょいとか\(^o^)/オワタ!

★ハルです。さん

☆** v(o^▽^o)v**☆わーい

やっぱり正解でした?
(・ё・)ノ イエー

7cafe打ったんですねぇ~♪
あいぽんのホームはあいぽんが夢夢ちゃんを打ってる隣でいつも爆連してます
(;´ω`A

どまいです~♪


>あいぽん大好き
( ゚д゚)ウレスィ…

(*´ノωノ)キャ☆.。.:*・・☆.。.:*・°



★つらちゃん

なかなか遊びに行ってなくてごめんね
*´Д`)ノ

やっぱつらちゃんあんま寝てなかったのね…
( ゚ε゚*)) ダメだじょ~

体が一番大事よ、まいブラザ♪
稼動が終わったら早めに寝るんだじょ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援しにいくなりよ~
ε=ε=(o ̄▽ ̄)oぶーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ̄▽ ̄)wぽんちゃん大勝利♪ やったね♪

やっぱり愛がある機種は出るよね(*^m^*)

ポチ^^つ凸

連続コメ。スマソン。

 お疲れ~。
あいぽんさん。
PCが自宅にないので、
携帯から失礼しましたよん。
久しぶりにナナカフェを打ったら、
恐ろしい程に死にました。
あいぽんさんは、DXオンリーなのですか?

おつ~~^^

ナイス勝利おめ~♪
愛だなやはり^^つ凸

★管理人のみさん
いえいえ~

まったりね♪
づ凸 ポチありがとうです~(・∀・)v



★あっちゃん

なんかこの日は勝ったど~
v( ̄▽ ̄v)(v ̄▽ ̄)v イエイイエイ♪♪

愛ある夢夢ちゃんはたまに
ご褒美くれまーすvv

づ凸 ポチありがとでっす♪


★ハルです。さん

自宅にPCなかったのですね??
ネカフェからですか??

たまに携帯から?
ありがとうです(・∀・)

7カフェはマイホに入った時に数回打ったけど
いまいちなんで、打ってませーん。
ボンパワと同じですよね^^

この系統では夢夢DXだけでーす♪


★sakulaさん

こにつゎ~♪
ナイス~な夢夢ちんでした♡

愛です♪♪
づ凸 ポチありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/89-1ae9c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

