[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 リベンジ~ε=ε=(o ̄▽ ̄)o

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-07

スポンサーサイト


リベンジ~ε=ε=(o ̄▽ ̄)o

おはようです♪

aiponでっす♪

ん~

今ね、相方さんが実家に帰っているので(大阪だじょ~)
ちょっと一人で寂しいaiponです。

でも何もなくても
体が覚えてるっていうか、
朝は早く起きちゃうし、
夜は早く寝ちゃうものなのねぇ~ん(*´艸`)ププ

そんなこんなで久しぶりに一人生活のaiponですが・・

昨日の稼動で~す♪

 参加ランキングです♪ 寂しい?あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪30位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪ 今何位??

にほんブログ村 スロットブログ♪11位くらいかな??

ブログランキング♪15位くらいかな??
先日、月頭から大負けくらってしまったので。

やっぱ行くでしょ。

ザ・リベンジ!!

ε=ε=ε=(o`・д・)ノ{オー!!



で、昨日は仕事先との顔合わせがあったので、

終わってから、近所のマイホ【M9店】へ。

設定入れてないかなぁ…(・_・*)ジィー

いや、考えてもしょ~~がない。

エージィさんのいう通り…

「ゴールデンウィークは”いつも通りに”がテーマだから♪」

そうだよねっ♪(・∀・)

で、いつも通り、夢夢ちゃん♡
(もうわかっちゃってた?(・∀・)アヒャ♪)

2台ともデータは似た感じ。。。

2,3回当たりの300G位ヤメ。

なんとなく左の台へ携帯ポイ。

で万札くずす←万札をくずして打つのは何かくせだったり。

んでもって。。。

低確かなぁ??

んー。。。

と、思ってたら、未来ステでナナちゃん「チャンスよ」から

シャッター(・∀・)vキタ!!





デカ金爆


入った(・∀・)v イエー



3kキーーック■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



ほーい。ここからいつもの…




夢夢

キタ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━♪




一回もBIG後の流れ星(シャッター以外ビジ確)なかったけど…



ボーナス後のシャッターが多かった~
でも…



シャッター確定演出


確定演出2回も(・∀・)キタ♪

(*´д`*)ヨカターヨ♪


一回、引っ張られ連荘(110G超え)有。
だけど、他は大体即連だったからヨカタ♪

んなわけで、ちょっと先日分戻したじょ♪

昨日の収支

 投資3k 回収36.5k 収支+33.5k


今月はどうなるやら…

見守ってね~♪
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

1番ゲット!

携帯からコンニチハ ( ^-^)_旦~
お茶ですよん。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リベンジおめでとー♪♪
連荘のムムって最高だよね♪♪

私もはやくリベンジしなきゃ!!
(≧∇≦)つ凸

あいぽんさん、勝ち組ですね。
満員電車に揺られながら、携帯からコメ書き。
目的地は、夢があるお店!(=^▽^=)
遠征してます。
内緒ですので秘密にして下さいね。
暑い!暑い!?

おはよう♪
ムムちゃんはGWにも優しかったね♪
なんとなく左に携帯入れるなんていいカンしてるね。さすがムムちゃんを愛してるだけあるね♪(≧▽≦)

わお!大阪っすか(σ'∀')σ
一緒にホールに行きますか( *´艸`)クスクス
今日は50kもやられました(。☉౪ ⊙。)
さて出直しです。。。

あいぽんはほんとムム好きだよね~ヽ(´ー`)ノ

GW俺はもうダメ…

俺センスねーからスロット辞めます 爆

頑張って勝ち越せ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

w( ̄▽ ̄)wやったね♪

ヾ(´ー`*)ねぇねぇ、やっぱりぽんちゃんは夢夢ちゃんばっかり打ってるから常連さんから夢夢ねーちゃんとか呼ばれてたりするのかな(*^m^*)

Σ(´Д`)俺はニューパルの鬼とか言われてんのかな(爆)

ポチ^^つ凸

さすが~~♪

エージィは今日、普通に負けてきたよ 爆

いつも通りにwwww

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

GWで いぱーい勝てると 嬉しいよね^^

しかも 大好きな夢夢ちゃんで(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいぽんさん、こんにちは。
(^^)つ
昨日はありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました。
これから宜しくお願い致します。
         m(__)m

(^^)つ応援させてください。
  応援凸×4ー!!
  それでは失礼致します。
         m(__)m

リベンジおめでとデス(*^-^)ノ
ひなは思いっきり返り討ちにあったナリ。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントありがとぉでした(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸

夢夢連♪(*>∀<)ムムム~♪
夢夢ちゃんの連チャン気持ちいいね♪流れ星っていつも流れると思ってた(´・ω・`*)

リンク貼り貼りしたい♪今日バイト終わったら相互リンクお願いしますv(・ω・)v

オラもこの前久しぶりに夢夢打ちましたよ

連チャンしなくて直ぐ高確入るから設定6だと思って追いかけたら死にました

初当たり5回で連チャン0

初当たり後に高確3回

6じゃないの?

ってか連チャンしなさすぎ


オラの後も爆死してました

★ハルです。さん

またまた1番ゲットありがとでーす♪
お茶頂きマース(・∀・)つ旦~

2回目れす

今月は全然勝ち組じゃないです~
夢があるお店に遠征中なんですねぇん♪
さっき遊びにいきましたけど、内緒にしておきましたww
(*´艸`)フフ

熱い!熱い!!!な店ですか??



★だゆちん

この日はリベンジできたじょ~
でも後はだめだめぽ。。。
upしてない(;´ω`A

夢夢ちんの連荘は脳汁でまくり~
吉宗の連荘を思い出すのだ~♡

こんなあいぽんは5号機でやってけるのだろうか…(;´ω`A

だゆちゃんもリベンジガンバって~
ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノ{ガンバー♪

づ凸 ポチサンコス☆


★びるさん

こんばんち♪
夢夢ちんが優しかったのはこの日だけかも。。。
(´・ω・`)ショボーン

こんなにらびゅ~なのにぃぃ~ *´Д`)ノ


★なおたんさん

わお~
なおたんさんお久でっす♪
大阪行ってたのはうちの相方さんだけですぅぅ~
実家が貝塚なんで。。。

あいぽんはお留守番でしたぁ~
Σ(・ε・;)
50k逝っちゃいましたか~

でもなおたんさんならすぐ回収♪
(*・∀・)b

またプレミア画像頑張りまーす♪♪


★つらちゃん

そうなの~
あいぽんは好きな機種をみつけたらしつこいくらい打っちゃうのだ。
でも夢夢ちゃんは大体扱いがバラエティとかだからねぇ…
吉宗の時みたいにメインイベントみたいにはならないのが辛いとこ~
吉宗は楽しかった~~♡
鬼の時もあったけど…

ってつらちゃんどうしたん??

先月プラ700kもいっておいてセンスないことないじょ☆
GWやられちゃったの??
*´Д`)ノ 心配

後で覗きにいくずら~ぁ


★あっちゃん

あっちゃんもそう思った~?
あいぽんもね、思ってた~

店員さんの中では『夢夢の人』とかさー
言われてるっぽいよねぇ~(o´艸`o)プ

あっちゃんはニューパルの鬼?!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

づ凸 ポチありがとう~♡


★エージィさん

あははは(。→∀←。)ノシ

エージィさんの倒置法面白い!!

でも最終的には勝つんだよねぇ~
あいぽんは今月は負け負け臭がただよっておりやす~www


★miki♪さん

ヾ(●^▽^)ノありがと♪ミキティ♪

でもGWで全体では負けてる…
明日も出陣予定なんだぁ…

ミキティはちゃんと寝てる?
心配だじょ…(・_・*)ジィー

ポチさんこす☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★おーさまさん

お、おーさまさーん
アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

こんばんわ♪
遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _*)m

Σ(・Д・ノ)ノ ハッ しかもリンクしてくださったのですね~

お忙しいなか、ありがとうです♪

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _*)m

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
おーさまさんが応援してくれたぁ~
イパーイづ凸 ポチありがとうです~♪

また伺います(・∀・)


★ひなちゃん

記事読んだよ~
あいぽんも今日はちっと乱れ打ってしまったΣ(´Д`lll)

お互いがんばるな‎り♪♪
また遊びにいきまーす♪

づ凸 ポチありがとうでし☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★さとるん☆

夢夢連中毒患者がココに居ますよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
流れ星そんなに流れてたの??

流れ星は連荘確定の1/8 の確率で流れるんだじょ☆

あ、あいぽんはリンク貼り貼りしたのだ♪
さとるん☆も暇な時にしてねぇ~♪

こちらこそ、宜しくお願いしまするるる♪♪


★ラブさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ラブさんも夢夢ちん打ったんですね~
わかります、わかります~

あいぽんもすぐ脳内設定高くしちゃいます~ww

でも設定6でも意外と連荘するんですよねぇ…
通常ステから…

なんて思って、すぐ脳内設定あげちゃいます…

あいぽんも今日は爆死ww
夢夢ちんってば意地悪ですねぇ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/91-69196c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

