[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ん~困ったなとりあえずスロに行こう

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


ん~困ったなとりあえずスロに行こう

こんにちわ♪

aiponでっす♪


実は昨日は友達の派遣会社で紹介して貰ったお仕事の初日だったんですが。

なんと!!

初日に行ったら上司らしき人がいない…
バイトの人らしき男子に聞いてみると…

30分くらいしたら来ると思うので…
と言って、それまでイロイロ世話してくれて、みんなトテーモいい人でした。

ところが!!

面接の時に居た人が来て、

「実は今回aiponさんにはこのお仕事は合わないと判断致しまして、今回は見送りという形になったのですが…」


( ゚Д゚)y-~~ハァ????

派遣会社の担当さんに電話してみると、今までそんな事は無かったし、意味がわからない。と言ってごめんね><と謝ってくれました。

しかし適当な会社だなぁ…
初日の時間まで決めといて、ダメ連絡もせず??

友達と電話してたら、どうやらこれまでの経歴的にスキルが高すぎる、というのが理由らしい。。。
そういう人は結構つまんなくてすぐやめちゃう傾向にあるっていうのが理由らしいけど。

そうだたー
あいぽんてスキルは決して高くないんだけど
大手企業でお仕事し過ぎなとこがあって…

ぶっちゃけそんだけなんだぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

そんな訳で昨日からお仕事だったんはずが…

ぷ~ちゃんでーす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

仕事探しもしないといけないんだけど(* >ω<)んー

やっぱスロに行くっしょ♪♪
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

結果は続く♪

 参加ランキングです♪ ぷーちゃんな?あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪25位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位くらいかな??

ブログランキング♪10位くらいかな??

スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

それ!!ヒドイ!(><;)
そんな会社・・お断りだよーヽ(` Д´ )ノ

私も派遣やってたじょ♪♪
楽しいことばっかりじゃないけど、色んなお仕事できるよね(≧▽≦)
てか、今・・・派遣に戻りたいくらいだよ~(´・ω・`)

(≧▽≦)つ凸

あいぽんさん。
派遣の品格ですか?
スキルが高いってスゴイですね。
スロッターのスキルもアゲ・アゲですね。

こんにちは♪
凄い会社だなぁ(笑)
派遣はいろんな意味で大変ですね(´・ω・`)

せめて足代くらいくれてもいいのに…
僕なら請求します(笑)
次はいい会社に当たる事祈ってますよ(^人^)

こんにちは。
まさにハケンの品格。

でもリーマンは根回しとか派閥とか鬱陶しいこと多いDEATHよ実際。

なかなかうまくいかないものなんですね、派遣って。
お疲れ様でした。

気合いとお金をスロで貯めて(?)次回は(・∀・)イイ!!会社に出会えますように・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

スキルが高すぎるから断られるって・・・

やっぱりあいぽんもすろぷーになったかm9(・∀・)

俺はもう辞めようと思ってるけど・・・

時間有効に使って打ちなよ~^^つ凸

ェェェΣ(゚Д゚,,)

そんなネタみたいな話って有るんですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でも、スキルが高過ぎるって言う理由は
訳分かんないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
スキルが低過ぎるって言うなら分かるけど (¬_¬)
早く仕事が決まると良いですね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

スキルが高いとか言われてみたいww

でも、失礼すぎやん!

現地まで来てるのに・・・

はぁ~ (゚Д゚)、ペッ!!
なんて会社だっ ヽ(`Д´#)ノ
あいぽんを断るなんて!!

うしっ (`・ω・´)
オイラが怒ってきちゃろー♪
その会社の人にパーンチ☆

って事で行ってくる
。。。□へ(。・ω・)ノ殴り込みだじぇー!

あいぽん負けるな☆ (^o^)ノシ凸♪

あいぽんもぷーだ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

まあ一時的なのは知ってるけど(ノД`)・゜・。

スキル高いってゆわれたことないil||li _| ̄|○ il||l

テンション高いぐらいっすヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

応援凸っと

スキル高い!wwwいいなぁ(´・ω・`)

σ(・∀・`*)なんか全体的に透きスキルやからダメダメだぁ・・・。

σ(・∀・`*)も仕事したい♪学生終わったらちゃんと!!w

( ・∀・)ノ凸

★みんなへ

。・゚(>艸<。)゚・。ウレシナキ
みんな温かいコメありがとう。。。

なにげに凹んでたのか、みんなのコメント見て感動しちゃったあいぽんです
(つд∩) ウエーン

これに懲りずにお仕事探すじょ☆
(*^▽^)/★*☆アリガト☆.。.:*・・☆.。.:*・°

※ちなみにあいぽんのスキルは本当に普通だと思うじょ~


★だゆちゃん

ね~ひどいでしょ~
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
連絡くらいしろって感じだよね。

ヲ!!だゆちゃんも派遣やってたのねぇぃvv
仲間ちゃんだぁ~
そうそう、いろんな企業で働けて楽しいよね♪

だゆちゃんは今は社員さんなんだぁ?
あいぽんはずっと派遣だよ。

やっぱ社員さんて大変なんだ?
だゆちゃんもがんばれ~~ぃ♪

(・∀・)_凸<ポチありがと♡


★ハルです。さん

あはは(*^▽^)ノ
『派遣の品格』見たことなーい。
でも派遣が強いお話かと思ってた。。。(・∀・)?

うーんスキルは高くもない。。
スロのスキルはあがらない…
運だけのへたれでーすww
(*´艸`)ププ


★びるさん

なんかねぇ、小さい会社だからそういうこともあるのかもね。。
そうそう、派遣は何かあったらすぐ切られるしねぇ~

足代…はね、今回は派遣会社が絡んでるし、その話してきた人が
詳しいことがわからない人だったみたいなんで、言ってもしょうがないかな
とか思っちゃった。。(;´Д`A ``` ←弱い人

そうだね★いい会社に当たる前の前兆だと思えばいいかっ♪♪
今回のはガセ前兆でした~ww
ありがとう、びるさーん♡


★DC2TYPERさん

『派遣の品格』ってそういう話なんですかぁ??(・ω・*)?

リーマンさんたちにも派閥が!!Σ(・艸・。)
>多いDEATH←うけたwww

派遣もとんとんで決まる時もあれば、なかなか決まらないことも多いです~。
あいぽんは第一印象があんまり良くないから…

そりゃ、ピアス10個も開けてたら印象良くないか(・∀・)ゝあはは
仕事はちゃんとするコなのにぃぃ><

見た目は大事ですねぇ…

スロもイマイチ今月調子よくない_| ̄|○))<だめぽ

でも頑張るじょ~ε=ε=(o ̄▽ ̄)o

DC2さん(*^▽^)/★*☆アリガト★
オロC飲んで頑張るのだぁ~(≧∇≦)ノオー!!


★キンタンクちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でしょ?!

まぁ、仕事内容は確かに飽きそうだったけど(;´ω`A

あいぽんもスロぷ~だう~んww
師匠、宜しくですm(_ _*)m

って辞めちゃうの?最近調子悪いからかなぁ??
元気だしてねvv

今日は結構出してる店にでも行こうかなぁ…
(仕事探ししろ!!)

キンたんづ凸 ポチありがと♡

★3Bbakuさん

わー
最近遊びに行ってなくてごめんぽ|д゚)

あはは(≧∇≦)ノ
本当ネタみたいな話ですよねぇ~

スキルが高すぎっていうのは言い訳な気が…
ただ、あいぽんこないだまでSEサポートみたいな仕事してたんで
単純な仕事だから飽きちゃうと思ったんだろうなぁ、と…

( ゚д゚)ハッ!
なんかそう考えたら履歴書の時点でダメだったんじゃ・・・

もうわすれようっと(ё_ё)ノ^□ポイッ
3Bbakuさんポチありがとう~♪♪


★エージィさん

にゃははは・・・
いや、本当に仕事よりも企業が大きいとこばっかだった気が…

本当でも失礼な話ですよねぇぇえ~~~

連絡もなかったらそら、初日に決めた日に行くっていう話!!
しかもちょいとだけ遠かったりして。。(´・ω・`)ショボーン

エージィさんもありがとう♪


★りょうちん

りょうち~ん♪
あいぽんの代わりに( -д-) 、ペッしてくれてありがと♡

にゃはは(・∀・)
会社にパーンチ(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..

うん♪負けないじょ♪

優しいりょうちんありがと♡
(・∀・)_凸<モラタ♪


★のすけさん

あいぽんもぷーちゃんでーす

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪♪

でものすけさんはすろぷだから
普通に仕事してるあいぽんより収入がいいのだ♪

あははは(≧∇≦)ノシ
テンション高いのすけさん大好き~♪

たまにポチ逃げしてるあいぽんでーすww

ポチありがとんとん♪♪


★さとるん☆

んとねぇ~
何回も行っちゃってるけど
あいぽんスキルは普通だよ~
最近は独自のシステムを使う会社が多いから…
しかも派遣も不景気で結構スキルを求められる…
楽しい仕事が見つかるといいなぁ~♪

さとるっちは学生だから青春を謳歌するのだぁ~
ヾ( ´ー`)ノ~

あいぽんも専門学校の夜間とか通おうかなん…

さとるんもポチありがとうね~ん☆.。.:*・・☆.。.:*・°

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ひどい会社だねー( ̄  ̄メ)

でもあいぽん♪スキルたかーーい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

かっこいいなりねー^^

キャリアーウーマンヾ(@⌒▽⌒@)ノ

早く良いお仕事みつかるといいね^^

スロの結果楽しみにしてます(*^-^)ノ凸

って コメントくるの遅くなっちゃって ごめんね(´;ェ;`)ノ

(*´・д・)………【夢夢ンちゃん攻略法】

なんか剥がれかけてる…

(*´・д・)つ【】ペリリ

【マリンちゃん攻略法】

Σ( ̄□ ̄;|||たけちゃんの攻略法偽物だよ!


∈(^Д^)∋【夢夢6】これでどうや?


(ノ_<。)ぽんちゃんなら絶対いいお仕事見つかるよ! スキル高くても何かと問題あるのね…


Σ( ̄□ ̄;|||合コンで美人すぎるとモテないのと一緒か!?


ポチ^^つ凸 負けないぜ

(*´▽`)ノ~!
プー仲間(*^m^*)!
ひなも仕事探さないとね~(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・
なんだけど、まだのんびり中~♪
次はひなも派遣がいいな~と思ってるトコなり。
正社員だったけど、時給に換算したら300円くらいだったσ(・・*)
リンクありがちょ(*´▽`)ノ凸

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
断り方の理由が凄いやぁ!
スキルかぁ~何も無いやヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スロスキルなら一級かも( *´艸`)クスクス

★miki♪さん

やふ~♪

変な会社だよねぇ…

今日も派遣先から連絡あったんだけど

寝ちゃってた~(ノ∀`)アチャー

あいぽんスキル普通だぽ。
かこいくないじょ (*´ノωノ)

いいお仕事になかなか当たらなくて、困っちんぐ。
スロの結果は後ほどupしまーす(*´艸`)プ

ミキティも忙しいんだからコメとかのんびりでもいいよー^^

ポチありがとう♪♪


★あっちゃん


きゃーレスしてなくてごめぽ。

んーーー・・・
【攻略法】より【設定6】がいいかも(・∀・;)

たけさんごめーん。

とか言って。(o´艸`o)フフ

あっちゃん優しい♡
ガンバってお仕事探すね~ぃε=ε=(o ̄▽ ̄)o


★ひなちゃん

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪

ひなちゃんが遊びにきてくれた~♪

ぷー仲間がここにも??
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪♪

うんうん。
正社員だとサービス残業とかあるもんねぇ…
派遣ナカーマになろうぜぃ♪♪
ひなちゃんはのんびりね(・∀・*)

リンクこちらこそありがと~う♡


★なおたんさん

ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪

なおたん久しぶり~です~♪♪

なおたん顔文字がかわいすぎ♡

なおたんにはスロスキルとサイト構築スキルがあるじょ☆.。.:*・・☆.。.:*・°
なおたんのサイトあいぽん大好きだもーん♪

しかも万枚何回も出してる人が一級て…
5段とかじゃないのぉぅ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/93-c655c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

