[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 稼動、2日分なりよ♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼動、2日分なりよ♪

こんばんわ♪

aiponでっす♪

ぷーちゃんなのでこんな時間に記事up♪♪
(o´艸`o)プ

今日は…というか最近相方さんのお仕事が忙しくてこのぐらいの時間に暇だったりしまする。

ブログとサイトの更新ができていいとこもあるけど…
寂しいし、お仕事早く見つけないと~~

じ…実家に帰ろうかな… (;´ω`A

 参加ランキングです♪ ぷーちゃん?あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪20位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??

そんな訳で昨日の続きは…

凹んでホール【M9店】に行ったら??

























…さらに凹んで帰ってきました…orz


夢夢ちゃんを打ったのはいいけど、
1台目すぐボヌス引く⇒単発…orz

設定低そうなので隣へカニカニ…

これもどうも頂けないかなぁ…
でも今日は打ちたいんじゃ!!

270G位~から打って…

天井見えてる?! (;´ω`A


900G台でREG… 単発 il||li _| ̄|○ il||li

なんて感じのサイアクな日でしたとさ。

昨日の収支▲30k




今日は昨日の【M9店】もうこの店はやめようかなぁ…

と思いつつ、昼頃むかっちゃってるしww

一応9が付く日はこのホールの一番のイベントの日なんで。

ところが…

夢夢ちゃん空いてなーい!!
しかもカポーで打っててコイン共有OKなので辞めそうな気配なし。。

いつも仲良しのおばあちゃんとちょっと話して…

エヴァスロを打つ…

しかしこの台はコイン持ちがいいね!!

当たり無しだったけど、面白かった(・∀・)v
  ▲4k

早く2打ちたい~~~(≧∇≦)ノシ

で、夢夢ちゃんが空かないし、久々番長でも打とうかと思ったけど

それなら!!

隣駅の【E店】の方が絶対い~い♪


【E店】へε=ε=ε=(o ̄▽ ̄)o ぶーん
って電車だけどww

はい、これがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オスイチで夢夢連♪

なんとなく座った72G位捨て
ノボナ台

あいぽんは等価の店だと大体最初だけ2kいれちゃうんだけどww

2G目に

航海ステ⇒ステチェンで弱チャ目♪⇒航海ステ♪


ヽ(*・Δ・)人(・Δ・*)ノワーイ♪
入った~♪♪

そこから夢夢連でちゅ~~♡

(* ̄m ̄)プッ

でもまたもやひっぱられ連が多くて、2000枚ちょい。

ココで連荘終わったので流して早めに帰宅しようと思ったら。


レシート1


カウンターに行ったらおねいさんがインカムで何やら話してる?!
ん???(・_・*)?

「あの、台に数枚コインが残ってたそうなんです…」
「Σ(・艸・。)え??」恥「と、取りに行けばいいですか??」
「10枚くらいだそうです」
「すみません(*´ノωノ)取ってきます~」

4階まで戻ると既に台には座ってるお兄さんが…
店員さんに聞くと、既に流してくれてました…

な…何やってんだあいぽん…

は…はーずかし~~~~(●*ノωノ)ポ

でもね、これを足したらあまり無しになったのだぁ~♪

レシート2


恥ずかしかったけどちょっと良かった♪

本日の収支
  投資【M9店】▲4k
  投資【E店】2k 回収44k 収支+42k トタル+38k

一応勝った(・∀・)vイエー

スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

いっちばーん(*^-^)ノ

わーちょうどぴたーりっていいよね^^

たくさん勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

やっぱり投資が少ないと 打ってる時も

楽しいよね(*^m^*) ムフッ

12時すぎたら ポチしとくね^^

一番かな(*´▽`)ノ
んとね、今日の日記であいぽんサンUP完了です(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸


( ̄□ ̄;)!!!済んでた!

(=´∇`=)つ凸 ニャン♪

番長打ったのかと思ったらムムだったのwww

イベントとか良いなぁ・・・

なんか、左下のキャラクターに来月はしっかり働けって言われたんだけどwww

^^つ凸

]_・。)ジーー

]д´)クワッ!!


フンッッ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.^【夢夢6】::・

おっちゃんなぁ~今日はエエもん持ってきたさかいに・・・・


∈(^Д^)∋【オワタT 限定カラー】これでどうや?

あいぽん欲しがってたから、特別に限定カラー持って来たお♪

シリアルNO.付きのレアモノじゃ♪

勝ちおめ♪らびゅ~~♪
凸凸凸ぽっちん♪

いや~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ムムちん素敵♪

それを操るあいぽんはもっと素敵 ヾ(-`ω´-o)ゝ

勝ちオメです (^o^)ノシ凸♪

たまに、お兄さん数枚残してどっか行っちゃったりしますよねww

リングにかけろでまわしっぱで止めていって(2枚かけ)・・・


適当に止めてやれ~って止めたら青チェリーで2枚がけだから15枚払い出しwwwww


そっと、もらっておきました♪

夢夢連いい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

ステチェンで必ずハズレなので相当ハマってないとσ(・∀・`*)
打てないw

勝ちお目目♪

( ・∀・)ノ凸

おはよう♪
僕もよくコインを忘れます。特に北斗で台移動繰り返してるとあります。
店員さんに指摘され恥ずかしい(//△//)
お金だからきちんと回収しないとね♪
ムム勝ちおめでとう
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
オワタTシャツ貰えてよかったね(笑)

★miki♪さん

わーい(ё▽ё)ノ

miki♪さん1番姫ありがとう~♪

うんうん♪
あまりが多くなると、貯コインできない店だと損した気分になるよ
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本当、投資は最小限に抑えたいもんだね♪♪
そういうミキティは1kキックの女王だからなぁ~♪
すごい(・ё・)ノ

投資が少ないと打ってる時にすごくらくちん気分♪♪
回収すくなくても平気だもんね♪♪

わざわざ気ぃ使ってポチありがとう~♪
ミキティ優しい~ ●´Д`)ノ☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★ひなちゃん

いちばーんはmiki♪さんだたぁ~よ♪
あいぽんはmiki♪さん追っかけ隊(師匠:たけべるねさん)♪
だけどナカナカ追いつかない~クスン(oT^To)

ひなちゃん本当にありがとうね~ん♪
でもヤッパリかわい過ぎかも(・_・*)ジィー

相方さんナカナカ起きないから聞けないよぉぅ(* >ω<)ノ
でもね、ナナちゃんの髪型も嬉しかったけどあいぽんはほぼ
お団子ちゃんなのだ♪
あとは…目がくりくりし過ぎかも…
書いて貰って偉そう??ごめんね><

あとはバッチリな感じだぉ^^


★miki♪さん

わざわざ今日分のポチありがとう~♪♪
あいぽんもづ凸 ポチしにいくねん♪
キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノワーイ♪
ミキティ追っかけ隊♪


★きんちゃん

HNが日々変わっててわかんないぞ~
でも文章で何故かわかる…www

そうそう、
あのね【E店】は人気があるから番町も秘宝伝もいつも満席なの..._〆(;ωq`)
夢夢ちゃんは5台かなぁ??
夢夢ちゃんは昼頃はまだ平気だけど夕方には満席~~
だから夢夢ちんを打ったんだぁ~♪

>左下のキャラクターに来月はしっかり働けって言われたんだけどwww
これワロタwww

あいぽんはさっきみたら
「今日はおもいっきり、遊べ!!」だって。

スロに行けと言ってるのだろうか(o´艸`o)プ

ポチありがと~~ん♡


★たけさん

らびゅ~♪たけちん♪

にゃはは。あっちゃんとあいぽんで遊んでるwww

あーでも、【夢夢ちゃん6】も捨てがたいけど
【オワタT 限定カラー】弾かれる~

限定。シリアルNO.付き。レア。
  ↑        ↑
こういう言葉に弱いあいぽん 

アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ<どうしよう…

たけちん、ポチありがとぬ~ん(・∀・)


★りょうちん

夢夢連はマジで脳汁でるよ~ww
この日は即連と引っ張られ連が交互に来てクマッタよww

シャッターで1G目で金爆とか♪
スロットで2G目でデカ7揃いとか♪

でも110まで引っ張られたのも数回あった~(ノ∀`)アチャー
BIG一回分弱なくなるって話だよねぇ~

あいぽんは操られているのだった~ 爆

ポチサンコス☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★エージィさん

うんうん。
2枚入れたままいなくなる人は多いよね。
相方さんはすぐ気付いてゲッツしてまするww

りんかけって青チェでそんなに出るの??
ってかボーナス消化中か…

なんなんかしら~
いらないなら貰ってしまえ~ぃ♪♪

(o´艸`o)プ


★さとるん☆

夢夢連は(・∀・)イイ!!

⊂⌒~⊃*。Д。)-з脳汁~♪♪

ハマるんだよねぇ…
れんちゃんしまくる台ってww

あいぽんもステチェンのコースターでチャ目あんまでないよ♪
でも高設定だと(5,6)ステチェン時チャ目でも前兆に行く確率は低いみたいね。

コースターが↓に行ったらめちゃウレシイワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

ありがと(*・ω・)_凸<貰っちゃった~♪


★びるさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここにもナカマが♪

びるさんもよく忘れちゃうの~??
あいぽんは初めてかもww

なんか恥ずかしいよねぇ~
店員さんが気付いてくれなかったら、次の兄ちゃんにゲトされてたとこだった~
コイン1枚も大事よねぇ~ぃ
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オワタTの限定版♪(*´▽`*)ノシ にゃはは
でも夢夢の6は捨てがたい…

ウーン(*´・ω・)どぼちようかな…

ムム連(≧▽≦)わーい♪
お店移動してよかったね。

コイン流しててくれた人やさしいね~♪
私の地元じゃ、そんな優しい人いない気がする(・_・;)

勝ちおめ~(≧▽≦)つ凸

やる気

電車で遠征。
やる気が感じる!
あいぽん☆
夢夢さんは努力家に幸運を運んでくれるのです(o^-')b

Σ(´Д`)ナヌッ!

∈(^Д^)∋【オワタT】 ←ぽんちゃん見て! オワタTあげてるの アッシュだよ!騙されちゃいかん!


( ´艸`)たけちゃん…にくい演出しやがって… キューピットだな

ポチ^^つ凸

;`;:゙;(;゚;ж;゚; ) ピエロ役か?!

恋のピエロはいやぁ~~・゚・(ノД`;)・゚・

らびゅ~あいぽん♪凸凸凸凸ぽっちん♪

下にいるあっちゃんに・・・・

シッコ( ̄ー ̄) ♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・
シャーーーッ

U=^▽^)キャッキャッキャッ

夢夢って勝てるんですね

昔は良く打ちましたが最近は全然勝てるイメージ湧かないですよ

こんど勝ち方教えて下さい

あいぽんさんが行くパチ屋には、未だエヴァスロが
置いて有るんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
良いな~♪ (・_・*)ジィー
5号機を打つならエヴァスロを打ちたいです (*ノノ)
3Bbakuとエヴァスロはメチャメチャ相性が良くて
殆ど負けた事が無かったんですよ (・∀・)ニヤニヤ
ってか、昨日の負けを利息を付けて返してもらって
良かったですね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

だみだぁ~~(☉д⊙)
最近煙草吸いすぎで三日間禁スロで
あした解禁です(○゚ε゚○)プププー

夢夢ちゃんほんとすキッスねぇ~♪
なんぼやっても掛からん(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
と言うかもう遅し覚えるにもね!

よし決めた!あしたは番長だぁ!
俺の歴史はもう終わり!?

夢夢でへこまされた分は夢夢でだす\(=^O^=)/

あいぽんもこれでスロプっすね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

あとこのキャロルって鳥いきなりとんでびっくりしたんっすけど∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

タバコ落としたし

へんな言葉おしえよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと

大阪行って、月曜日から東京行くんだよ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/94-47b81695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。