[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 ダンス☆マン面白い♪

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-05

スポンサーサイト


ダンス☆マン面白い♪

こんばんわ

aiponです♪

少し調子が悪かったので、ミニ更新中です…

とりあえず今日の稼動日記を書こうと思います♪

あ、そういえばね

ちょっと思ったこと。

みなさんご存知の方ばかりだと思うんだけど…

女の子のブログってかわいいなぁ~
んでもって面白いなぁ~とか思うあいぽんでした

miki♪さんとか、だゆちゃんとか、ひなちゃんとか…

もうね、みーんなかわいいのっ(●>m<*)
でもあいぽんの記事って微妙~~とか。
思う今日このごろでした。(o´艸`o)プ

まぁ、本来あんま女女してない性格なんでショウガないかぁ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でゎでゎ稼動は続きに…

 参加ランキングです♪ 不調な?あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪22位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??
ほい~
今日は相方さんが「ダンス☆マンが打ちたい~」

と朝から言うのですが、あいぽ~んは女の子の日でポンポン痛い
(´;ω;`)ウッ…
だから、
「どうしようかなぁぁ~」なんて思ってたんです。
でも出かける相方さん
相「どうせあいぽんの事だから、後でくるし…」

なんていうもんだから…

そうだよなぁ…
しかも行く店は隣町の【E店】…
ここは相性がいいのか結構勝たせてもらってる。。。

なんていいつつ既に用意しちゃったりして…
(o´艸`o)プ

でもって、相方さんはダンス☆マンを打って一箱くらい出してました。
投資は2kだって♪

あいぽんは「ちょっとだけ夢夢ちゃん打ってくる~♪」
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 待ってて~

とササッと夢夢ちんへ。
5k投資でなんか急に入った気が…
とりあえずそこで、なんか連荘はしないけど、100G以内に入るとか
設定良さげな動向…

うーん(*´・ω・)(・ω・`*)ドウシヨネー

で、一応500枚ちょいになってしまったので、元をとれる前にやめました♪
そして、ダンス☆マンの相方さんの隣の台はまだ空いてたのでタバコ置く。そんなに気合入れてやる気は無かったんだけど、相方さんにいろいろ教えて貰って、大体わかってきたので打ってたら…
4k投資でボヌスゲト~♪

ダンス☆マン ボーナス画面


最初のボーナスだけおバケだったのだ~(* >ω<)ノ
何故かその画像。。。

後は結構ダンスライブ⇒ボナスとかよくわからない連荘を繰り返し、丁度1箱ちょいで通常になったので、ヤメ~♪

ここは1箱が1000枚くらいのお店なので、1000枚ちょっとでした♪♪
前はチェリを外さないといけないのとか知らなかったし 汗

前につらちゃんがダンス☆マンで7000枚だしたって書いてたから、打つ気になったんだけど、面白いね(・∀・)

つらちゃんありがとう♪
でも
別にアフロをぶっ殺したくはまだならないよ~ww

というわけで。。。

今日は

 投資8k 回収32k 収支+24k

あれ?!何か勝ってる。。。

でもね、実はこの後相方さんが
「打ちたりない~~~~」
というので、違う店に移動~

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

めぞん一刻を打ちました♪
二人ともすぐにボーナス引いて、結構遊べたよ~
でもあいぽんはのませちゃいました(*´ノωノ)
だから収支は+20kくらいかな…

相方さんはココで結構引いて、10k回収してました♪

なんだか5号機も結構楽しいなん♪♪という日なのでしたぁぁ~
マジでダンス☆マン面白かった(・∀・)

でゎでゎ~
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あいぽん♪も十分かわいいじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも勝ちおめでとー^^
その後 打っても勝ってるし゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その調子でp(*^-^*)q がんばって♪

ポチは12時過ぎたらね(*^-^)ノ

にっばん~(≧∇≦)ノ

mikiさんの言うとーり♪
あいぽんカワイイじょ~(≧∇≦)

女の子の日で、勝ってるーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私は、負けちゃうんだよね~。
ぽんぽんイタイイタイし、ムズムズするし・・・
なんか勝てないの(・・、)

勝ちオメ~♪♪
ポチは日付替わってからね~(≧∇≦)

こんばんは♪

今日僕は男の子の日で尻が痛いです(*/∇\*) キャ(笑)

少しづつ回復してきたかな?スロも人生もマイペースが1番♪
相方さんに支えてもらって頑張ってね♪
勝ち(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

ダンス☆マンって・・・

5号機なんですよね (*ノノ)
5号機で7000枚出すなんて、丸一日がかり
なんじゃないですかね (・_・*)ジィー
5号機は適当に遊べて、ちょっとプラスになればって
感じですかね ヾ(≧▽≦)ノ
初めて打った機種で勝てて良かったですね (*^-^)ノ
おめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
では、恒例のポチッと。。。

ふふふっ ヾ(-`ω´-o)ゝ

あいぽんはまだ気付いていないようだっ (`・ω・´)

十分愛らしいですから~ L(´▽`L )

ホントだぞ ヾ(-`ω´-o)ゝ

20代前半、男の子の意見でした♪

あっ、あと大事なの忘れてた~、

勝ちオメです☆  (^o^)ノシ凸♪

お待たせε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸

(*´・ω・`*)?
あいぽんサン、可愛いじょ~(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ひなはね・・・ホント、男前って言われるナリ・・゜゜(´□`。)°゜
元気出てきたカナ?
いっぱい(*´▽`)ノ凸

(≧∇≦)つ凸
持ってきた~!

あいぽん。゚+.(・∀・)゚+.゚カワユスヨ♪

でも何故かその座にσ(・∀・`*)も座りたいと思うこの頃☆m9(^Д^)プギャー
勝ちオメ☆ダンスマン楽しいんやぁ♪σ(・∀・`*)も楽しい5号機いっぱい見つけて打ってみたいなぁww

とりあえず番長ゎもー嫌いだ!って言ってみる。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸

ぬあ~~~とか意味不明な演出多いよねww

あ・熱いのかって思ったらなんでもなかったりww

ただ、普段リプパン系打たないおじちゃんや始めたばかりの人には相当難しい台だと思います!!

しかも、5号機でボーナスの上下にチェリー置いちゃだめなはずなのに、くっついてるしねww

いいのかな・・・・

★miki♪さん

わーい♪mikiさん得意の1番ゲッツ!!
やっぱね、ブログピープルの方が反映が( ゚д゚)ハヤッ!
とおもっちゃった。
あいぽんも変えようかなぁ…
そしたら1番ゲトー♪♪…できない。。。

何故って寝てるから 爆
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あいぽんかわぃぃ????
自分だとわかんないでし…(*´ノωノ)

なんか5号機で勝つと嬉しいのだぁ~♪

やっと今月のマイナスが減ってきたじょ♪

ミキティ、わざわざポチ気使ってくれて
いつも(*^▽^)/★*☆アリガト


★だゆちゃん

ヲ!!
だゆちゃんもきっとリンクをRSSリーダーに変えたから早いのかに??
(* ̄m ̄)フフ。。。
見破ったぞ~~

でもさ、でもさ、だゆちゃんの記事なんてかわい過ぎだし
おっもしろ~い。って思っていつもついにこにこして読んじゃうよ♪♪

女の子の日で勝てないって前に記事で書いてたねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あいぽんは逆に結構出るかも。。

だゆちゃんもありがと~♪
らびゅ~ん♪

ポチも気使ってくれてありがとなのだヾ( ´ー`)ノ~


★びるさん

こばわ~
あいぽんはおはよ~ですがww

男の子の日なの~びるさん(* ̄m ̄)プッ
しかもお知りが?( ゚д゚)ハッ!もしや…

うん。大分調子が良くなってきたですよぉ~
やっぱ女の子の日とかメンタル的にも凹むのです~

>スロも人生もマイペースが1番♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

メモメモ c⌒っ ゚Д゚)っφ

びるさんっていいこというなぁ…
びるさんありが㌧♡


★3Bbakuさん

そうです~5号機らしくない5号機かも~
5号機の規定もあやふやですよねぇ…
うーん(・ё・)???

そうそう、5号機ってコイン持ちがいいイメージだから
遊べるし、設定入れてくれてれば
ちょい勝ちできるかなぁ、って感じですよね♪

でもダンス☆マンは結構出てますよ~
あいぽんもちょっとしか打ってないし…

ちゃんと打ったのは初めてだから
勝って嬉しい(≧∇≦)ノわーい
3Bbakuさんありがとう♪

ポチもありがとうです~♪


★りょうちゃん

りょうちゃんってば…

優しいのねん(´;ω;`)ウッ…

愛らしいなんて…

嬉しい~。・゚(>艸<。)゚・。ウレシナキ

でもりょうちんのがかわいかったりww
とかあいぽんは思ってるのだ。

わーい♪(*・∀・)_凸凸凸 ポチ貰った♪ありが㌧♪♪


★miki♪さん

キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ
わざわざありがとう~

(*・∀・)_凸<ママン貰ったよ♥


★ひなちゃん

ひ、、、ひなちゃんもありがとう:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ???

ひなちゃんが男前?!

ひなちゃんこそかわいい女の子のイメージ♪

うん、女の子の日が落ち着いてきたので元気になってきたじょ♪
女はこれかメンドウだにゃ~
いっぱい凸 ポチありが㌧㌧♪♪


★だゆちゃん

だゆちゃんもわざわざありがとね~♪

(*・∀・)_凸<そぉっと大事に扱うのだ♪

ありがと♡


★さとるん☆

さとるん☆もありがじゅ~~。・゚(>艸<。)゚・。

その座に座りたいってあいぽんはさとるん☆の方が
かわいいと思ってたんだけど…

実は記事にさとるん☆も男の子なのにあいぽんより
かわぅぃイメーーージ♪とか書こうとか思ってたのだよん♪

さとるん☆女の子のお友達多いっぽ~い♪

うんうん♪
もう本当に5号機になっちゃうから
楽しいの探してしかも勝てるの探さないとだよね♪

ダンスマンはちょっと難しいから解析とか見てからのがいいかも。
でも5号機は演出が面白いよね♪♪

ばんちょ嫌いなの?
やられちゃった??
番長ももうすぐ夏前にはなくなっちゃうからねぇ…
でも天国いけば全然他のより勝てる機種だけどねぇ…
なにせ吉宗の正統後継機ですから~(≧∇≦)ノ

ポチありがと~♪


★エージィさん

あははは
「ぬぁ~~~~~」なんてあったっけ??

あいぽんはね、ダンス対決がだーいすき♡
あの指でバシバシってやるやつww
絵があいぽん好みだから楽しく打てる♪

アフロが金髪になる時とかいきなり劇画タッチだしww
 ↑
これは鉄板だよね?????

やっぱ難しい台なのぉ??
あいぽんもぶっちゃけ初心者と変わらないんだけどなぁ。。。
ダンスマンくらいなら目押しできるけど…

ってか5号機ってボーナスの上下にチェリ置いちゃだめなんだ??

なんか5号機って
「あれ?ダメなんじゃなかったっけ?」みたいのが多い気が…
ダンスマンギリ?でも2ってついてないから一回で通ったっぽいよね。。
わかんなーし!!

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

あいぽん、かわいいってばよ~♪
(*´ェ`*)ポッ
あいぽんは、そのままで十分ダスv-10

(*゚パ)ハッ!女の子なのーーーー
凹ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・・多い日も安心~(爆)

勝利おめでと♪
ゆっくり元気になってね~
らびゅポチ凸凸凸凸♪

ぽちんこちんこ♪www
( ・∀・)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつ~~^^

昨日はお疲れ様でした♪
またくるね^^つ凸

★たけちゃん

|*゚ー゚)ノおはぁ♪♪

たけちゃんも(*^▽^)/★*☆アリガト★
でも…あいぽんはマニアうけする気が…
(*´艸`)ププ

たけちゃんも優しいわぁんわん♪

えへへといいつつ女の子dayグッズを!!
なんていい人なのったけちゃん!!

うん♪
もう大分元気になったよぉ~
ポチありがと、らびゅ~♪♪


★さとるん☆

♪どこ行くの♪パチンコしましょ♪
♪パーチンコ♪パチンコしましょ♪
(・∀・)q~♪

って知らないかぁ…www

凸ありがるん♪


★管理人のみのかた

はーい(・∀・)ノ
あいぽんもお返事にいきました♪
ありがとです♪
ポチもありがとん♪


★sakulaさん

乙で~~~ぃっす♪

お疲れ様でした☆.。.:*・・☆.。.:*・°
楽しくて
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
はしゃいじゃったww
ポチありがとん♪

あいぽんもsakulaさんとこいきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´;ω;`)ウッ…
コメント遅れた・・・。
マジで申し訳ありません。
それも2日も更新してた。
これは、死刑なのです。
それは、重罪なのです。
それこそ、非国民なのです。
あいぽん☆ゴメリンコ。

5号機はRT中の打ち方を勉強していないので、余り触っていませんが・・。
最低100回はRTが欲しく、
メダルも増えるのがヨロシイかと。
俄狼伝説はマジへこみ。

ハルです。さん

おはよう~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪

ハルです。さんが来ないとちょっと心配になっちゃいました
(;´ω`A

てか非国民って(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
でも元気そうでよかったです♪

5号機ね~
1個1個勉強しないとだけど
最近たーくさん種類があるから、ね~。

ダンス☆マンはCRTがあって、コインも増えるよ♪
で、そこからボーナス引き戻しもできるし♪
かなり設定がよければ楽しめると思われ。

ハマるときー!!となると思うけど。

俄狼伝説って打ったことないけど
マイホの仲良いママンさんに
「これ全然コイン増えないから辞めた方がいいよ!!」
って言われました(A゚ ~゚ ||)

これからもっといい5号機でたらいいね♪
エヴァ2は楽しそうだよ~
純増枚数も多いし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/96-f40cc5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

