[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 みんなに会ったよ♪の巻

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-11

スポンサーサイト


みんなに会ったよ♪の巻

え~~~っと。。。

何から書けばいいんだろう…

とりあえず、あっちゃんことアッシュさんのブログに書いてあるので、詳細は続きもそっちを見てくださぁい。


ってめっちゃ手抜き?!

というわけじゃなくてね、あいぽん目線で飲み会参加のことを書くので、よろしくでぇ~す。


まずは、みなさんご存知の

「パチスロ兵糧攻め(仮)」 のアッシュさんことあっちゃんの記事に

「乞食日記。」のつらみちさん ことつらちゃん

「スロットのみで月収50万稼ぐ」ののすけさん ことのすけっち


東京に来る!! な~んて書いてあったので…

あいぽんは何も考えずに

「みんなに会いた~い」(・ё・)ノ

と思い、あっちゃんに連絡先伝える⇒あっちゃんからメールが来る。

あいぽんはその日、友達とお昼過ぎからお茶する約束があったので、
急いで準備したのもあって、ぜーんぶ手抜き
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな訳でトレードマークのお団子ヘアーでもなく
適当ボンバーで皆さんに会ってしまったぁあ

Σ(´Д`lll)トホホ


なーんて。
本当は初対面の人に会うときも結構適当なので

あんま気にしてませんでしたがww

そんな訳であっちゃんからメールが来た時は友達とお茶してて

いきなり電話してみました(* ̄m ̄)プッ

あっちゃんのメールはあいぽんに全然気を使わせない様な
紳士的なメールでやっぱりあっちゃんはただものでは無い!!

と思うあいぽん。

お話してみてもとても優しい感じ♡

(あいぽんの思った通りの人だなぁ…)
(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜ポワァァン

そしてアルタ前広場で待ち合わせ。10分位遅れるあいぽん 汗

緊張感ないな~

そして…

あっちゃんに電話したら手を振ってくれたのですぐわかった♡

あっちゃんは優しいしっかりものオーラが満載の
兄上みたいな雰囲気の人でした♪
さすがあっちゃん♪

亀さん♡
ブログであんまり絡んでなかったけど、
名前は拝見してたんでし。
本当、あっちゃんに同感~♪
伊東美咲っぽ~い♪
でもサバサバしてる感じであいぽん大好きタイプ♪

そして…

のすけっちとつらちゃん…

ん~…どっちだろう?!

実はあいぽんもあっちゃん同じく逆だと思ってました
(* ̄m ̄)プッ

すぐにのすけっちが「のすけです♪」と言ってくれる♪

のすけっちもいい人オーラがっ!!
オーラが出てました。。
のすけっちは飲みでもいろいろお話した(と思う)
関西弁の話が面白かった。典型的な関西人な感じ♪

つらちゃん
・・はあんまりお話できなかった様な。。。
なんかね、つらちゃんは細くって、最近の
お洒落さ~んな感じだったよ(*^m^*)ムフ

そんでもって言わずと知れたsakulaさん 
(少し後から参上)
簡単に書くとイケメンさんです。

簡単に書かなくてもイケメンさんです。

ていうか、皆さんとてもいい人なんですが?!

何故故こんなにほのぼのいい人が集まるの?!

な~んて勝手にくつろいでほのぼのお酒を飲ませて
貰ったあいぽんちゃんでした。
(* ̄m ̄)プッ


初対面なのにみなさんアリガトーです!!!!

 激感謝 m(_ _*)m

後の楽しい記事は他の皆さんのブログでね♪

あいぽんは楽しい夜を過ごして、
ぶっちゃけ、後半はあんまり覚えてないのでした。

家の近くについてからも飲みに行ってしまう始末…
酒のみはいかんいかん~

この後はまたやっちゃった(ノ´∀`*)アチャーなスロ日記♪

 参加ランキングです♪ 不調な?あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪22位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪9位くらいかな??

ブログランキング♪6位くらいかな??
さてさて、稼動日記ですが、

書くことな~い、ってほど、ヒキ弱な昨日でした。

【E店】

夢夢ちゃん 3kで引くも REG 単発…il||li _| ̄|○ il||li
ダンス☆マン 演出結構騒がしいも ボヌス引けず… ▲8k
夢夢ちゃん 違う台をちょっと追いかけるも400G台でBIG単発…

il||li _| ̄|○ il||li<ヒキ弱すぎじゃ・・・

 収支 ▲27k 回収無し

明日はダンス☆マンの設定が入ってる日なので早起きして相方さんと行くぞ~!!でも夢夢ちゃんリベンジもしたいぞ~

何故か折れない(昨日は折れてた)あいぽんでした。。

本当は  。・゚(>艸<。)゚・。エーン

なんで今月こんなにヒキ弱なのぉぉぉぉ~~?!
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^▽^*)ノハーイって もう見たけど(*^m^*) ムフッ

楽しめて良かったなりね~(*^-^)ノ凸

二番GET!!
東京には取引先があるので、
月一で出張行ってます。
でも、東京タワーは見てないです。
あいぽん☆記事手抜き杉。
アッシュさんの所で読みましたが、
あいぽん☆の明細キボンヌ。

私も読んだ~♪
楽しかったみたいだね~(≧▽≦)
あいぽん目線の飲み会の記事も読みたいなり~♪♪

(≧▽≦)つ凸

あいぽん目線、楽しみだ~(●´∀`人´∀`●)♪
ひなも心だけは東京に===(o ̄0 ̄)ノ
だったんだけど、体は海外だもん(´;ω;`)
(*´▽`)ノ凸

U。・x・)ノ チワン!

オワタT紹介ありがとね~♪
らびゅ~らびゅ~♪

って、あっちゃんに(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜ポワァァン

しちゃったの!!

|_-)ジーー

ジェラシーだわっ!!(炎_炎)ゴォォォッ!

でも楽しんだみたいなので、良かったね♪
あいぽん酒豪なのか??

ほんわか酒豪系?(爆)

らびゅぽち凸凸凸凸

はじめまして~♪

先ほどはコメントありがとうございました\(^o^)/

オフ会楽しそうでいいなぁ♪
俺も近くなら参加したいんですけどねぇ・・・。


昨日はどまぃです・・・(-_-;)

今日のリベンジ期待してますね~(^-^)/

またきます♪

つ凸

ぬぉ(☉∀☉)
あっちゃんはおにいちゃん系なのか~(*^m^*)
sakulaさんはホントにイケメンみたいだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー?

ん~・・・妄想中(*´エ`*)ポゎン・・・

凸済み♪

こんにちは♪

楽しそうな飲み会でしたねヾ(*゚▽゚)ノ

多分みんなあいぽんのお団子ヘア見たかったんじゃないかな?(笑)
アルタ前ってめちゃめちゃ人いそうで僕なら逆に迷子になるな(笑)
心折れずに頑張ってp(#^∇゚)qファイトッ

おつ~~^^

イケメンって紹介サンキュウです^^
短い時間だったからあんまり絡めなかったけど
次回はもっと仲良くしようね^^
つ凸

アッシュたんに「伊東美咲だったって書いとけよゴルァ!(●д●)」って脅して書かせた話が大きくなってきてだんだんビビり始めた亀ですww

ほーんとあたし性格男だから(^^ゞ
でもあいぽんも話しやすい人でよかったーo(≧∇≦o)
あの長い髪をお団子に…?器用だね~
今度はお団子見たいじょヽ(´ー`)ノ

ムムたん撤去前に大噴出してくれるといいね=^ェ^=

2回目(*^-^)ノ

みんなイメージどーりだね~^^

スロは どまぃ(ノ∀`)

あっちゃん何の機種でも詳しそうだし^^

いい台のコツ教えてもらうといいかも(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354

(゜∀゜)キターー!たけちゃんジェラシックパークで3歩くらいリード(爆)オワタTと夢夢攻略法が効いた!(たけちゃんの手柄横取り)

楽しかったね~

Σ( ̄□ ̄;|||そっか!つらみちさんと話しにくい席順だったね…気が回らなくてごみん(〃_ _)σ∥

ポチ^^つ凸 また飲もうねヾ(´ー`*)

記事が増えてる?

 あいぽん☆
更に記事更新したのですね。
手抜き杉と書いて申し訳ありません。
朝一では・・・・。
何も無かったので。
ワタクシは罪人です。
あいぽん☆の奴隷なのです。
売り飛ばされた身なのです。
あいぽん☆メンゴ。

本当に楽しそうな飲み会だったんですね

オラの家から新宿まで4時間かかりますから(´Д`。)グスン

でも何時か遊びに行く予定です^^

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

アッシュさんは始め席変わろうか?って聞いてくれたけど、俺女性の隣は緊張して喋れなくなるので変わらなかったil||li _| ̄|○ il||l

俺やっぱり長袖着てても細く見えるんか・・・(´;ω;`) つ凸

いいなっ♪いいなっ♪

楽しそう (o´・∀・`o)ニコッ♪

東京かぁ~、バスで行った事あるw

8時間ぐらいかかったwww

遠いなぁ~と思った☆

でも、そんなに楽しそうなら行ってみたいと思う

オイラでした♪

ポチ、ポチ♪




初めまして!何故か通り名があて~♪の人です 
先ほどはコメントありがとうございます 
変態だらけのオフ会の記事を
色々な所で読ませていただいたのですが
皆様楽しそうで羨ましいです 
私も関東に住んでいたら参加したかったのですが
残念ながら私が住んでいるのは関西某所・・・
東京に行った際には変態A氏をやっつける予定なので
よろしくです(笑)
また遊びに来ますね凸♪ 

エージィは東京はおろか、関西以外ではほとんど出たことがないんですよねww

たぶんアルタ前とかわがんねwww

いつかエージィも東京行きたい!

いいなぁ♪σ(・∀・`*)ゎ飲めないけどやっぱそういう席に行きたいナァ♪バーチャルな文字コミュもいいが、現実コミュだと普段の生活の2倍ウキウキするよね♪
お疲れちゃん♪(*'▽'*)

( ・∀・)ノ凸

わぷ~

レスがイパーイでイッキにできませんぬ(* >ω<)ノ

少しずつするので待ってくださいね~

★miki♪さん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いつも一番ありがとう~♡

( ゚д゚)ハッ!
ブログピープルの力強し!!
実はね、ちょっとだけ更新してお風呂入ってる間に
更新されてるか見てみたの(*^m^*)ムフ

すごい反映が早くてビックリしちゃったΣ(・艸・。)
あいぽんもそのうちリンク変えようっと♪
ミキティ真似っこしてもいい~?

あっちゃんの更新が面白いからあいぽんは
このぐらいにしま~す♪

ぽちありがるん♪


★ハルです。さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2番ゲトすごいです~♪
ありがとうです(ノ´∀`*)

月イチで東京来てるんですね♪
(ハルです。さんが?ですよね?)
あっちゃんとこで詳細読んだんですね~(*´▽`*)
'`ィ(´∀`∩
詳細upしましたぁ~♪


★だゆちゃん

あっちゃんの記事本当面白いよねぇ~
あいぽん目線をザ・UPしたよ~vv

伝わるかなぁ???

ヾ( ´ー`)ノ~<ポチありがとう~♪


★ひなちゃん

ひなちゃんも来て来て~ん♪
東京砂漠に♪←あっちゃんが言ってた台詞(* ̄m ̄)プッ

海外て!!ww
ひなちゃんってどこだっけ?!

ポチさんこす~♪


★たけちゃん

キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

紹介&ゲット記事遅くなっちゃってゴメンね><

あっちゃんには思わず(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜ポワァァン
しちゃいましたぁ~♪

(# ゚д゚)ハッ!
たけちゃんの目が燃えていりゅ!!ww

うん♡
あいぽん結構酒豪だったりして♪
でもこの日はイパーイ飲んだ方だよ♪
ほんわか酒豪 爆

らびゅポチありがちゅ~♪♪


★ユージさん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
訪問ありがとうです~♪

ユージさんも遠くなのでせうか?!(・∀・)?

今日スロリベンジ出来たらいいなぁ~
今月は波が激しいので荒波に揉まれてきまーす♪

ハーイ♪ヾ( ´ー`)ノ~待ってまーす♪

ポチありがとです♪


★ひなちゃん@2回目

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

あっちゃんはしっかりもののお兄ちゃんっぽかったじょd(・∀・*)
そしてsakulaさんは普通にイケメンお兄さんでし!!

妄想してる~(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
ひなちゃんがぁ~

ポチ済ありがとぉぉ~♪


★びるさん

おはようでーす♪
みんなイイ人&面白くて、楽しい飲み会でした^^
びるさんてばぁ~
みんなあいぽんお団子だって知らないですもーん。

うんうん。
アルタ前はいついっても人ゴミゴミゴミ。
携帯がないと会うの大変かも 汗
昔ってどうしてたんだろう??
びるさん迷子~(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!

今日も折れないようにガンバってきま~♪♪


★sakulaさん

基、イケメンさん。おつで~す♪
いやいや、本当に普通に言っちゃいましたから。
「わ~。sakulaさんてイケメンなんだぁ~」ってww

そうですね~
今度はユックリ絡んでくださいЙё
女子とも♪♪

ポチさんこすでーす♪


★亀しゃん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪

亀たんだ~♪
あっちゃんにそんな脅しいれたのかぁ (# ゚д゚)ハッ!
なんつって、亀さん脅し入れなくても、あいぽんも
めちゃ同感だった、さらーり美人さんだから
|*゚ー゚)ノ<平気♡

うんうん。
性格さっぱりさんてすぐわかったよぉぉ~^^
あいぽんも亀さんすごく話しやすくてよかたぁ~
大ボケしてたけどごめんです。。

お団子超簡単だぉ♪( ・ e ・ .)ノ
今度はいつもの頭で登場しまーす♪

また飲もうねぇぃvv


★miki♪さん@2回目

いらは~~い♪
みんなミキティのイメージ通りだったぁ??

スロ本当今月はダメダメだわぁ~
うんうん。
今度あっちゃん先生に教えて貰おう!!
(*^m^*)ムフフフ←ムフフ返しっ

ポチ済ありがとう☆.。.:*・・☆.。.:*・°

典型的関西人ですv( ̄ー ̄)v

楽しかった\(=^O^=)/

やっぱりみんなそれぞれの目線で書くからいいよね!!

また呑もうね(^∀^)

応援凸っと

私も典型的な関西人~(≧▽≦)
あったんは、人のイイオーラが出てるよね♪♪
他の人は会ったことないけど、会ってみたいなぁ~。

みんなホントに楽しそうだじょー(≧▽≦)つ凸

こんにちは~!!

また来ました♪
リンクありがとうございます ヽ(^◇^*)/
こちらも貼らせてもらいますね~!!
これからもよろしくお願いします♪

つ凸

DX

あいぽん☆
ゲーセンでDX打って来た!
BIG3回で連チャンオワタけど楽しかったよん。
何故?ゲーセンかは仕事先で見てしまったから(^^ゞ
恐竜とシャッターとスロステで当たった!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

みんなして俺をのすけさんと間違えてたけどそれはいいことなのか!?悪い事なのか!?w

あんまり話せなかったですね~

俺、女性とあまり話せないんだよねwww

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

★あっちゃん

あはは(*´▽`*)
たけちゃんジュラシックパーク 爆

うんうん。
すごくあいぽんも楽しかったです♪
またみんなと飲みたいなぁ~♪♪

あ、席順はつらちゃんも書いてるけど
しょうがないし、あっちゃん気使ってくれてるじゃないですか~
あっちゃんってば(・∀・*)ヤサシイ♪

ポチありがとでーす♪


★ハルですさん@2回目

記事の途中で一回保存しちゃったんでーす♪
急にお風呂!!と思って(;´ω`A
ついでに確かめたいこともあったんで…

ごめんね☆.。.:*・・☆.。.:*・°

これからはきをつけまーす♪


★ラブさん

'`ィ(´∀`∩
飲み会楽しかったですよぉ~♪
あいぽんはそんなにブログでのお友達歴が長くないのに
皆さん穏やかでいい人&面白くて
ハッピーな夜でしたよんよん♪♪

新宿まで4時間。。。
だと出てくるの面倒ですもんねぇ…
どこなんだろう…(・ё・)?

今度飲み会で会いたいですね~♪


★つらちゃん

(# ゚д゚)ハッ!
あっちゃんそんなに気を使ってくれてたんだね♪
つらちゃんともちょっとお話したかったよーぅ♪
あいぽんなんて女性とか言われるキャラじゃないからww
男友達のが多いよん♪

今度はお話しようね~
あいぽんも西方面に遊びに行きたいなり~
つらちゃんもお疲れ様でした~♪


★りょうちん

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
楽しかったよん♪

東京バスで来たんだぁ~
飛行機だったら1時間でこれるんだよね?
たしか…
でもあいぽん関西の位置関係がよくわからないのだ~
相方さんは多分関空の近くだからいつも1時間って言ってるよvv

バスだったら遠いと思っちゃうよね。。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今度は飲もう~♪
あいぽんもりょうちんに会いたいじょ♪

ポチサンクス~ん♪


★あて~♪さん

ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
あて~♪さんだぁ~

来訪感謝でーす♪
リンク貼らせてもらいますねぇ~♪

あはははww(*´▽`*)ノ
東京に来たらあっちゃんやっつけるのぉ?!
あいぽんもまた遊びにいきます~♪

ポチありがとうございまするるん♪


★エージィさん

エージィさんも関西の真ん中なのかなぁ?(真ん中ってどこだ~爆)
アルタ前は本当携帯ないと待ち合わせしても会えない可能性大!!
人イパーイですからww

エージィさんも東京きてきてぇぇ~
あいぽんもエージィさんにあいたいのだぁ~
あ、掲示板に書いてくれてありがとでっす☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★さとるん☆

さとるん、お酒のめないんだぁ~
うんうん(*´▽`*)
さとるんの言うとおりだよねぇ~

オフは楽しいのだ♪
その後またまたブログが楽しくなるもんね♪

ポチもありがとね~

★のすけっち

おつ~ん(* ̄m ̄)ムフ♪

のすけっちは関西でもマッタリな感じだよねぇ~
のすけっちの方のしゃべりってもっとコワイ感じだもんね。

うん!!
たのしかた~~(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜

あいぽんは楽しくて飲みすぎちゃって後半あんま覚えてないのだ 爆

うん!!
あいぽんもまたのすけっちとのみたーい☆.。.:*・・☆.。.:*・°

ポチさんこす~♪


★ユージさん@2回目

こちにゎんゎん♪♪
リンク勝手に貼っちゃいました~♪
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪
どんどん貼っちゃってくださいねん♪

あいぽんもまた遊びにいかせてもらいますよ~ん♪
こちらこそ宜しくでする~♪

あ(*´▽`)_凸ぽち貰った♪ありがとう~♪


★捨て猫さん

ことハルです。さん♪

ゲーセンで夢夢ちゃん打ったんだぁ~^^
夢夢連は楽しいよねぇ~~

スロステとか入ると楽しいよね♪
楽しくてよかったですね~
夢夢ちゃん6月末に多分なくなっちゃうから
実際も打ってみてね~


★つらちゃん@2回目

ね~
なんだろう。
つらちゃんとのすけっとのイメージが
ブログと違ったのかなぁ?!
でももうバッチシだよ♪

さっきも書いたけど
あいぽん女性というより良く中性的って言われるし
年下の男の子友達も多いから気にしないで
ガツガツ話してくれてよかたのに~(o´艸`o)フフ

あいぽんのこと苦手タイプなんかと思った…
(# ゚д゚)ハッ!
本当にそうだったのか?!

(つд∩) ウエーン
でも次回があったらガツガツ話しかけちゃうぞーん ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/98-2376ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

