[PR] 生命保険相談 あいぽんのパチスロ奮闘記 3連敗(ノ´∀`*)アチャー

あいぽんのパチスロ奮闘記

あいぽんのパチ・スロ日記 その日の収支やら感想、書いてまっす♪♪

2017-09

スポンサーサイト


3連敗(ノ´∀`*)アチャー

みなさんこんにちわ

aiponでっす♪

えっと、昨日は…リベンジじゃ~といいつつ




また負けちゃった (´;ω;`)ウッ…


ぶっちゃけ乱れたのかなぁ?!

 参加ランキングです♪ 不調な?あいぽんに愛のポチください♪

FC2ブログランキング♪22位あたりをウロウロ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

人気ブログランキング♪今何位 *´Д`)ノ??

にほんブログ村 スロットブログ♪10位かな??

ブログランキング♪7位くらいかな??


昨日は相方さんと朝から出陣~~

ダンス☆マンのイベントの日だったのに…

ちょい並んで、ダンス☆マンは丁度2台空いてた…

もう5号機の設定なんてわかんないから、空いてる台に座る…

あいぽんは最初9k投資で・・・BIG♪
だけどすぐにアンコールタイムでチェを引いてしまい
 --- 糸冬 了 ---

il||li _| ̄|○ il||li

相方さんは・・・まだ当たり無し…
で、台を交換することに。

これが900ハマー_| ̄|○))<設定わからん…

しかもダンスフィーバー(CT)
で、これも飲まれちゃって、、、

夢夢ちゃんへε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

10k投資くらいであたるも

連荘無il||li _| ̄|○ il||li もうだめぽ…

ここまでで▲30k

うーん(´;ω;`)ノ{お金オロシテくる…

もう一回ダンス☆マンが空いたので、さっきの隣の台へ。
2kでダンスフィーバー 从リσ゚д゚ノリσゲッツ♪

これはダンスライブへ…
これが、目押し下手なのに、ダンス☆マンは目押ししやすいから
延々と続く…

そこで引き戻し~
またBIGじゃなかた…_| ̄|○))
この後もダンスライブへ・・・

チェリ外ししてるといつまでも続く…
花火とかですこーしつづコイン増えるも、ダンスタイム長すぎ~~~~
で、アンコールタイムで…

--- 糸冬 了 ---

ここでもう今日は流すことに。
500枚弱…

( ´Д`) <はぁー

相方さんがCRエヴァ3を打ちたいというので…
パチへ!!

ε=ε=(o ̄▽ ̄)o ぶーん

でも2作目からナカナカ相性良くなくて…
10k投資くらいで
(・∀・)キタ!!

 暴 走

でも単発…

もうだめぽ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

と思ったら時短で引き戻し♪
やっと確変♪

相方さんもソコで単発だけど引いた♪

調子いいかなぁ~とおもいきや…
これも単発…_| ̄|○))

時短引き戻しならず…

このへんでね、あいぽんは疲れちゃって
もう、このあわせて3箱流せば回収できたんだけど…
とか思い、「やめようよ~」
と相方さんに言ってたんですが。

相方さん全くやめる気なし・・・(;´Д`A ```

どこまで追いかけて負ければ気が済むんだ~~~~~~!!!

お腹もすいて、めっちゃ泣き顔あいぽん。
でもペアシートだからあいぽんだけ帰れない…

なんとか相方さんを説得して、2箱だけ流して、本日は終わり♪


(つд∩) ウエーン また負けたぁぁぁ~


でもね、相方さんは相当勝ってないと流さないのか?!
もう一緒に打つと疲れます・・・

ちょこっと流したつもりが20kは回収できた♪

なんかうろうろちょろちょろ打ってたんで
投資がわからなくなってきたけど、多分▲20kぐらい…

しばらく行くのやめようかなぁ…
とか思いつつ、今日は近所でイベントやってるので
昼過ぎに出陣しようかな、と。

近所だったら先に帰れるしね d(・∀・*)
って訳で負ける気がしてしょうがないけど
ちょっと顔だけ出しに行ってきまーす♪

今月死亡!!あいぽんでした

( ´Д`) <はぁー、勝てる気しなくなってきた…
スポンサーサイト

コメント

一番ゲット!
仕事中なので、
また遊びに来ます。

捨て猫のネームは、 携帯からなので。
記事読み申した。
相方殿は戦人とお見受け致す。
勝つまで闘う!
それは武士道!
相方はサウザーでつか?
退かぬ!媚びぬ!
後忘れた(^^ゞ
あいぽん☆は、
誰になるのだろ?

あいぽんどまーーーい(´;ω;`)ウッ…

連れスロだと 出てない時に粘られると 使っちゃうよね(´・ω・`)ショボーン

近所のお店では 勝ってますように(*^人^*)

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

(*^-^)ノ凸

σ(o・ω・o)は今月死亡!どころかゾンビ!!!
゜゜(´□`。)°゜
今日の負け額20k!
一緒~~~~(●´∀`人´∀`●)
負けどまぃデス(´;ω;`)
応援に愛の(*´▽`)ノ凸♪

あいぽんサン、明日のイベントは爆吹き祈願ナリ~(*^m^*)

こんばんは~!!

負けどまぃ・・・(´Д`。)
連れスロ・パチってヤメ時失いやすいですもんねぇ。
明日はきっとリベンジですよ♪

ポジティブに行っちゃいましょう ヽ(^◇^*)/

つ凸

こんちはぁ~ あいぽんサン。
相方サン イパーイ流さないと気がすまないタイプですか。うちのもっす(;´Д`)
でもだいぶ回収できてよかったですね!

ワタシは今月も!脂肪ッスww
どんまい凸!

あ、リンクさせて頂きますね!
これからもよろしくです!

あいぽんさん、こんばんわ。
(^^)つ

m(__)m 先ほどはありがとう
 ございました。
 ノリで打つと本当にやめどきが
 難しくなりますよね。
 次回のたたかい、頑張って
 ください。

(^^)つ 応援凸4-!!
 それでは失礼致します。
          m(^^)m

こんばんはヾ(*゚▽゚)ノ
相方さんまた暴走しちゃいましたか?(笑)
僕も熱くなると暴走気味なんで同じかも?(ノД`)
ムムちゃん連しなくなっちゃったかな?
もうすぐ撤去で寂しくなるね(ノд-。) グスン

わかる~!!
これで帰ればチョイ勝ち・・・なのに相手がいるとだらだら打っちゃって結局大負け(pдq`。)
連れ打ちで2人とも快勝!!ってめったにないよね( ´・ω・`)
次はガンバ!!(*≧∇≦)

だめな時って、何をしても当たらない気になるんですよね・・・

思い切って、2日くらい離れてみるのも良いかもです♪

エージィはよくしますよww

したら、次は変な立ち回りしないようにしようって、心がけるようになるんですよね♪

悪い引きのときは、打っても打ってもよくならないこともあるんです(実体験・・・だめでもだめでも打ち続けたらすっごい負けましたよ 涙)

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
あいぽん・・・辛い所だね・・
ペアシートじゃ一人だけ流せないもんね(・・、)

だゆも、今月は死んだよ(^^;;
どうあがいても、地上に出ることはなさそう・・・
地下の深くから、どこまで地上に近づけるかだよ(・・、)
てか、さらに潜ることも・・・ありえる(・_・)
一緒にがんばろ!!ねっ♪
(≧∇≦)つ凸

★捨て猫さん

いつも1番ゲトありがとう~です~
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪

そうかっ(# ゚д゚)ハッ!
捨て猫さんは携帯のHNなんですね♪♪
らじゃーでっす(・∀・*)ゝ

相方さんはねぇ
最近お仕事が忙しくてストレスが溜まってるらしく
兎に角疲れるまで打ちたい
って感じに見えるのはあいぽんだけ????

あははは
サウザーww
あいぽんはあいぽんです 爆


★miki♪さん

そうなんです~~
連れスロ難しいよね
うんうん。

てかいつも粘ってます、うちの相方さん (;´ω`A
応援&ポチありがとうミキティ♡


★ひなちゃん

あははww
ゾンビ~ひなちゃんww
本当だ負け額一緒だぁ~。゜+.(・∀・)人(・∀・)ナカヨシ゜+.゜。

ひなちゃんも応援ポチありがる~ん♪

昨日…はプチ負けだった…
_| ̄|○))<もうだめぽ


★ユージさん

こんち~ゎ♪
うんうん。
連れスロは難しい~
しかもパチはペアシート…(;´ω`A

リベンジできませんでしたぁぁ~(´・ω・`)ショボーン

でもポジティブシンキングは忘れないどー!!
今月は少し休スロしてみまーす。

ポチありがとーです♪


★りっくりさん

こんちわ~♪♪
あ、りっくりさんもあいぽんにさんつけないでいいです~
みんなリアルでもあいぽんなんでww
りっくりさんの相方さんもですかぁ??
イパーイじゃないと流さない( ´Д`) <はぁー

うんうん!!
あいぽんはスロでちっと。
あとパチで無理やり「もう流そうよぉ~」
と言って2箱流して20kなんとか回収(;´ω`A

このちょっとが大負けにならないのにねぇ…

ってあいぽんもちょっと前まではイパーイないと
流さないとこありましたけどww
5号機打ってたら結構流しますよねぇ…

りっくりさんも脂肪wwですか??
一緒に頑張りましょうね~♪

ポチ&リンクありがとうです
(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜

(・ω・;)(;・ω・)ツレうちだとそこらへん難しいよね。

自分だったら帰っちゃうヾ(´ー`*)(爆)

(・ω・;)(;・ω・)でもペアシートか…同じ結果になってたぽいね

ポチ^^つ凸また勝てるさ~

(^m^;)おっ・・恋のライバルが下におる!(爆)

あいぽ~~ん・゚・(ノД`;)・゚・
気持ち分かるよぉぉぉお!!!
ウチもヒドイからねぇ~どんだけやるねん!って感じです。

でも、あいぽんの少しでも回収する気持ちがエライっ!!
その20K回収が後々効くハズ♪

頑張ってね~らびゅ♪凸凸凸凸

★おーさまさん

こんにちわ~~
(*´▽`)ノ

そうなんです…
結構あいぽんが先に帰ったり、相方さんが先に帰ったり…
と前はやってたんですが…
遠征(と言っても隣の駅ww)だと一緒に帰ろう、となって…
ペアシートは帰れないので、ヤメ時をあわせないといけないとこが・・

むずかすぃ~~~!!(´Д`ノ)ノ
次回は少しヒキを貯めて打ちにいきます

|*゚ー゚)ノ

応援凸ありがとうです♪♪


★びるさん

こんにちゎんこ~
そうなんです~

相方さん最近スロ行くと暴走モードに入ってる…
いいとこでヤメない…
なんかですねぇ…熱くなってるっていうよりも
打ち続けたい、みたいな感じに見えます…
びるさんも熱くなっちゃって暴走するんですか?(*´▽`*)にゃはは
夢夢ちゃん最近本当連荘してくれなーい
。・゚(>艸<。)゚・。ワーン

撤去前に一回は爆連して欲しいです~
なくなったら何打とう。。。


★亀しゃんしゃん♪

わかるわかる???
キャーε=ε=ε=(ノ*^▽^)ノ

そうだよねぇ・・・
1人だと、ちょい勝ちの時にココだぁっって
やめられるけど…
相手に合わせてると大負けになっちゃう時あるよねぇ~
なんか昔のCRエヴァの一作目は2人とも勝ってるとか
良くあったんだけど・・・なぁ・・・

うん!!次は頑張るよぉ~♪♪
ありがと☆.。.:*・・☆.。.:*・°


★エージィさん

なるほど c⌒っ ゚Д゚)っφメモメモ

そうですよねぇ~
エージィさんGWとかも打ってない日結構あったような。。。
あいぽんも毎日行っちゃうと負け負けになったりしますぅ~

そうだ!!休スロしよう!!
エージィさん負け続きで打ち続けて大負けしちゃったんだ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こういう時はちょっと休スロですね♪
仕事探しとかに専念しようかなぁ♪♪
エージィさんのコメはいつもお勉強になりまっす(・∀・*)ゝ
ありがとう~


★だゆちゃん

そうなの~。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウエーン
不調全開でーす。
勝てる気が本当にしないのだ。。。
もう、お腹もすいて、ペアシートじゃなくすればよかった…
と思っちゃったよー(´・ω・`)ショボーン

だゆちゃんも今月不調っぽいのねん。。。
不調(=・ω・)人(・ω・。)ナカマ♪

あいぽんも後半で地上に出れるかなぁ??
って感じだす。
そうだね!!一緒に地上に近づこう!!
更にもぐるって 爆
うん!!
頑張ろう、ね♪
ポチサンクスん♪


★あっちゃん

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
そうなのだー
ツレ打ち難しい~~~
いつもなら先に帰るっていうんだけど
いい加減に帰ろうとしない相方さんとペアシート…
あいぽん泣きそうでしたぁ~

ちょっと休スロして頑張るね♪
ポチありがと~ん♪

おつ~~^^

連れ打ちだと良い台が複数取れるときや人海戦術的に高設定をGETするときは有利だけど台にあぶれた時は投資も倍加するから難しいよね♪

次は頑張ってね^^つ凸

勝ち額折半のノリ打ちじゃなくて、お互いの収支はお互いでっていうなら居続ける理由はないですよね・・・

ん~難しいなぁ。
私も4月は完全沈黙で死亡でしたが、5月はそれ以上に挽回できました。

めげずに運とお金を貯めましょう!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

連れ打ちって難しいよね

勝ち逃げしたくても相方が・・・

昔はオラも彼女と行くと何時もまたしてました(最低です)

おかげで今は一人です・・・・

パチ、スロに関してはピン打ちが良いですね

寂しいですが・・・・

あいぽんも負けっちゃったのね(涙

一緒にがんばろうねー♪

でもお金は大事だから、無理せずね♪

またポチしに来るね、ごめんね、

最近コメ来れなくて (。-人-。)

ポチ☆

勝てなくなる病ゎ蔓延すると大変!!
だから心の中で

( ・∀・)ノあ( ・∀・)ノた。゚+.(・∀・)゚+.゚り♪


って言いながらレバー叩く!

これに限る♪と思うw

( ・∀・)ノ凸

★たけちゃん

たけちゃんの下にあっちゃんが(*^m^*)ムフ

たけちゃんは気持ちがわかってくれそう~
白へびさんすごそう(*^m^*)ププ

>どんだけやるねん!って感じです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

うんうん。
あいぽんガンバって回収したよ~
だってのまれる感じ満々なのに
「打ちたい」ってだけっぽいんだもん。

たけちゃんの書き込み嬉しかったじょ~♪♪

ありあがと~らびゅ~たけちゃん♪♪
ポチもありがとっ(・∀・)エヘ

★sakulaさん

どもども~♪
本当連れ打ちは難しいですねぇ・・・
(*・ω・)うーん

相方さんと一緒に行くのは楽しいんだけど・・
2人とも勝つのは難しい~

sakulaさんはまだ打ってないのかな?
あいぽんも暫く休スロでーす…続くかな(*´艸`)ププ

はーい
|*゚ー゚)ノ
次回は勝てたらいいな♪のaiponでした♪

ポチありがとです♪


★DC2さん

そうそう、
うちはノリ打ちじゃないので…(;´ω`A

普段は適当に別々に打ってて、
片方が勝ってたらコインをちょっとあげたりしてるんですが…
ペアシートは帰れないからですねぇ…
うーむ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お!!
やっぱそういう波ありますよねぇ…
あいぽんも月ごとに勝ったり負けたりしてましたが…
最近は負け~が多いです(´;ω;`)ウッ…

DC2さんは今月は調子いいんですね^^

はーい!!
めげずに運貯めるじょ~
(*・▽・)ノオー

ファイトポチありがとです~♪


★ラブさん

ラブさんも彼女待たせてたんですかぁ??
彼女は打つ人だったの??
この前あいぽんも椅子借りて相方さんの終わるのを待ってた時
隣の島でずーーと後ろに座って待たされてるコが…

あれはちょっとかわいそうでした(´;ω;`)ノ

(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン
確かに。
お互い勝ってたら楽しいけども
一人で打ってた方が勝ち逃げできますもんね♪
寂しいのもあるけど…

ラブさんは今月はどうなのかにゃ??
最近負け組が少し多い気がしまする~

また遊びにいきますねん♪


★りょうちん

りょうちんも負けちゃったのぉ?
あいぽん今月死亡気味でぇぇす_| ̄|○))

うん!!
一緒に頑張ろう♪♪
そうだねぇ~
お財布とにらめっこして頑張るじょ~
でもちょっと運貯めに休スロりんでし。。。

そんなことないじょ~
ちょうちんのペースで遊びにきてね♪
りょうちん、ブログもマイペースで行こうね♪
あいぽんもカナーリマイペースちゃんだから♪

ポチありがとう~ん♪


★さとるん☆

勝てなくなる病になっちゃったよ~ん
(´・ω・`)ショボーン
あいぽんはね、5号機の時は気合でレバオン♪
してるよ♪

おねがいしーます!!とかココロの中で(*´艸`)ププ

そういうの結構効くよねぇ~
(o´艸`o)ププ

夢夢ちゃんは連荘してね♪
でボタン離す、とかやってるけど
全然しないのよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウェーン

さとるん☆ポチもありがとん♪

こんちはぁーあいぽん。
お言葉に甘えて
「あいぽん♪」と呼ばせて頂きます(^^)
私の事もりっくりと呼んでくださいませ。
(*゚Д゚)つ□←脱・負け組バナー
どーもありがとっす!
負け組 抜け出したいねぇ…(´A`)

あ!凸!!ポッチリなーぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiporing.blog69.fc2.com/tb.php/99-9d16257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

*---プロフ---*

あいぽん

Author:あいぽん
ひなちゃんに書いてもらったです~♪
むっちゃかわいく書いてもらた♪

5号機では
りんかけ、エヴァスロ2
にて奮闘中…

住み処:東京23区内
生まれ:神奈川

ちなみにレスが遅いのが特徴ですww
初めての方も気軽にコメ残してくださいね♪
遊びにいきまっす♪

*___ MENU ____*

最近の記事+コメント

---- リンク ----

●相互リンク 募集中●


カーソル素材→Infinity


 【 Web ring  】

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

*--Blog ランキング--*

↓ポチっと・・・(・∀・)

FC2ブログランキング

人気blogランキング

にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング

free


ぷかぷかレイちゃん

 【収支表】

ブログ内検索

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

